仮想通貨、送金手数料大幅引き下げへ!ちなみに私は本人確認再提出になった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

皆さんこんにちは!さくらです!
今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか?今年も頑張りましょう😭✊

さて、この間人に釣られて仮想通貨始めました!って言いましたが実はまだはじめられていません。というのも、本人確認が上手くいかず再提出になった為・・・
セルフィーの免許証の写真が遠かったのが原因かと。(遠いと住所など確認できない。)
なので現在再度提出しているところです!今日中に通るといいなーーー!

というわけでまた仮想通貨のお話!
ニュースにもなっていたようにどうやら送金手数料が今年の3月から引き下げられる。
なんと送金手数料は10分の1程度に下がる可能性がある。あくまで可能性。(送金手数料は各行が決める。)
インターネット銀行や地銀など数行が3月にも、スマートフォンのアプリを使って手軽で安価に送金できるサービスを開始するようだ。
なお、参加する銀行は、順次増える見通しです。

要するに、世の中ではすでに仮想通貨は浸透して来ているという証しで、買うのは今のうち、お早めに!というサインがしっかり出ていますね!

皆さんは、投資家で有名なジョセフ・P・ケネディ。の話を知っていますか?
1929年の大暴落を見事予見し、損失を免れた人物としてとても有名ですよね。
株やFX、仮想通貨をされている方は知っている方も多いのではないでしょうか?

まことしやかではありますが、『靴磨きの少年』の話は皆さんご存知ですか?
ある時パパケネディは路上で少年に靴を磨いてもらっていた。
その最中、靴磨きの少年から聞きもしていないのに、こんな言葉をを掛けられた。
『旦那!今○○の銘柄を買ったら絶対儲かるぜ!これはココだけのの話だからな!!』と。。。
頼みもしないのにこんな話が出てくるなんて、靴磨きの少年までもが株式相場が上がると思っているなんてこれはもう正常ではない!!

すぐさま持っていた株を全て売却、これによりジョセフ・P・ケネディは全くの無傷で大暴落を免れた。
要するに天井が近づいているということが彼は予見し、大暴落を上手く免れたということですね!

この話が、作り話かどうかは分かりませんが、一理ありますよね!
テレビなどのメディで多く取り上げられるようになり始めたら、皆さん!危険ですよ!笑
私も早く購入したい!!!