【LIP38℃】まだまだ絶賛流行中のフローフシリップに冬限定カラーが登場!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

皆さんこんにちは!さくらです。
突然ですが、フローフシのリップってご存知ですか?

一時期大流行し、品薄にもなったあのフローフシ38度リップです!
私も購入して利用していますが冬限定カラーが出ていたのでご紹介。

そもそもフローフシ38度リップってどんなもの?

血流の状態や色素沈着、くすみなどによって大きく異なる唇の色。LIP38℃は、ひとりひとりのコンディションに合わせて選べる5種類をラインナップ。唇の色温度を、+5℃から-2℃までの5段階。

唇フローラを整え、食事などで取れた後も潤い続ける唇へと育みます。

Twitter上でのみんなの声はというと…

大人気なのです!

カラーは全部で5色

●コーラルオレンジ

色素沈着が気になる唇や、血行が悪く、青くくすんだ唇に。

●コーラルピンク

色素が薄い唇に。誰からも愛される“モテ色”

●ベビーピンク

ほんのり血色感が欲しい唇に。赤ちゃんのようなピンクの唇に。

●クリアWeb限定

透明感が欲しい唇に。肌色まで明るい印象に。

●アイスグリーン

赤みが強すぎる唇に。赤リップでも、上から重ねるだけで、肌なじみがぐんとアップ。

そして今回2018年1月1日より冬限定カラーが仲間入り

● -2℃ シアーブラック

RED・BLUE・YELLOWからなる3色の「グリッター」と「シアーブラック」。
この二面性が創り出す、奥行きある色香を楽しめます。

なんだか珍しいカラー!気になりすぎる!!!!

紗栄子さんも使用しているみたいですね!

●まとめ●

いかがでしたか?このリップ7日間使用するだけでぷっくら唇になるんです!
皆さんも是非、試してみてくださいね!