受付嬢がリップル買ってみた!そしてリップルのここ一年の動きについてこれを見れば買いたくなる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです。
先日コインチェックの本人確認が通らなかったといいましたが、

無事通りましたのでご報告します(/・ω・)/ふっふー

前回はここまで↓

知り合いにつられて仮想通貨を導入!登録時の流れをわかりやすくご紹介!

ちなみに通ったのは何日か前で、再提出してから2日ぐらいで本人確認は終わりました!
原因は前回も言っていたように顔写真と免許証の写真がうまく読めない。

つまりボケてたみたいです。

面倒でもパソコン付属のカメラではなくiPhoneなどできちんと撮影してから登録することをお勧めします。

そしていよいよ、ネットで銀行振り込みをし、(今日は祝日なのですぐに入金されない)ので待機中。と思っていたのだが、今見てみたらなんとコインチェックに入金されておる!!!!

どうやらコインチェックと同じ銀行同士なら土日祝でも入金してくれるみたい!

(住信SBIネット銀行、りそな銀行)がコインチェックの入金先銀行なのでお持ちの方はぜひ!

手数料も無料なのです!(クレジットカードだと手数料が銀行より高い)

とはいえ私は、手際が悪く(お正月を挟んだのもあり)なんやかんや、時間がかかってしまった。

そしてリップルのここ一年の動きについて

これが私が今さっき買ったリップル!331円ぐらいでした。

では1時間では?

安い時間帯だと317円台もありますね。12時55分頃からぐんと伸びています!

●続いてこの1週間の相場?

お正月休み期間中だったからなのか、何なのか、1/2は200円台まで下がっています。

そこから4日にかけてぐんと伸び、今日現在までは安定していますね。

ではここ1カ月の様子はというと

はい、びっくりするぐらい伸びています。本当に・・・

見事な右肩上がり!持っていた人は嬉しいことでしょう。

●じゃあもうこの1年間はどうなの??

100円にも満たない時期もあったのね。てゆか、11月末からいったい何があったってぐらい
すさまじきグラフじゃない?!これもうすごくない?早くから買ってた人大儲けやん!!笑

●まとめ●

ん~これを見るとそろそろヤバイ?まだいける?

リップルに関しては昨年末からじわじわと来ているのがわかりました。

そのほかの仮想通貨に関しても現在ニュースなどでもかなり取り上げられ始めているので

目が離せませんね!とりあえずは、今後もレポートしていこうと思います!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin