【祝1000PV達成】やっと達成しました!!!~さくら今日までの軌跡~

シェアする

みなさんこんにちは!さくらです!!
今日は自己満で更新させてください!!

先に申しておきますと正直、大した内容にならないと思います。
約三カ月更新してきて、私が思ったこと、感じたことを
ただただ今日は綴らせてください。

Contents

まずは目標にと掲げていた1000PV達成しました!

皆様、ありがとうございます!!!!!


・かかった月日、およそ3カ月(2017/12/11~)
・書いた記事数61記事(これで62記事目です。)
・総語数、21,
284文字。←少な目・・

これが遅いのか早いのか、私はわかりません。
多分遅いのかな?ただ、今日までなんやかんや
続いているのが奇跡です。笑

●同期の話

実は私、ブログ同期がいまして、ほぼ同時期に始めたにもかかわらず
同期は、1月中旬の時点で1000PV達成しておられました( ゚Д゚)!!!!

才能の違い?!
センスの違い?!
もしかして私向いてない!?

なんて、多々思う時期も、凹む時期も
やさぐれた時期もありました。悔しかった・・・(負けず嫌い)
なにぶん、病みやすい性格なもんで( ;∀;)

でもね、こうやって続けてこれたのは
実際その、同期のおかげです。

凹んだら、慰めてくれる、
ワードプレスとか使い方難しくてわからない!!
って放棄しそうになっても、教えてくれたり、
アドバイスしてくれたり・・・

本当にありがたい存在です!
お互いに情報共有して高めあえたからこそ
今日まで続いたのかな?と思います。

●文章を発信することについて

わたしは、今まで、人に向けて文章を書いたり、
なにかを発信したりってしたことなくて、
だから、読んでくれる人がいるのってとってもうれしい。

少しでも、人の役に立ってるのかなって思うと
嬉しかったです。

なんて、おそらくファンはいないだろうから
この記事はあまり(いや、ほぼ)読まれないのだろうけど。笑

心から感謝します!!
皆さん、ありがとうございます!!

●まとめ

これからも、女の子が好きなもの、
個人的に気になるもの、
生活の知恵になりそうなこと
少しずつ更新していけたらいいなと思います。

何でもやるよ!みんなのいいとこ
たーーーくさん吸収して私まだまだ成長します!

もうちょっと上手にまとめられたらいいんだけどな。。笑

これからも、よろしくお願いします。
強く生きよう!!

シェアする

フォローする