【埼玉キャンプ】翌日の過ごし方~温泉へ~(さわらびの湯)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

(@さくら)ですキャンプ記事の続き!
初キャンの様子はこちら

初キャンを無事終えた後私たちは、
お楽しみの温泉へと向かいました!!

【AM9:30】さわらびの湯に到着!!

Hiroki Wakasaさん(@hiro_wakachama0410)がシェアした投稿


オープンは10:00なのでしばし待ちます。

その間に、さくらの余談タイム

相方ちゃんが、

『バスタオルは荷物になるから要らないよ。』

というので、単純さくらは、

『ほう、そうか、じゃあ私も置いていこう。』

と思い、置いてきました。しかーーし!!!
相方氏、自分だけちゃっかりかばんにバスタオルが!!??

『この、、裏切り者ーーー』と叫びたくなりました。
相方ちゃんは笑っておりました。さくらつらたんー。

ちなみにバスタオルは600円ちょっとで販売していました。
安いんだか高いんだか。。

余計な出費とならない為にも皆様には、
バスタオルなどタオル類はもって行かれることを心より推奨します!!
(シャンプー、ボディソープは用意されています。ドライヤーも無料です。)

女性は、洗顔とクレンジングはあったほうがいいかもです!
シャンプーリンスもこだわりがある方は持参することをオススメします!

と、若干のトラブルはあったものの、
キャンプ締めの温泉はすこぶる最高で気持ちの良いものでした!
人も多くなく、露天風呂は貸切で入り、昨晩のテントの寒さも忘れ去るほど!!!

しかもこの時期お風呂から桜が見えます!!
Wで最高の気分になったので、バスタオルの件は今後の教訓ということで!
(ちなみに桜が見えるのは女風呂のみのようです)

とにかく、昼間から広いお風呂にはいって
超絶開放的な気分でとっても贅沢な気分になりましたとさ!!

つまり、キャンプ最高!



こちらもおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする