愛されモテ子のチヤホヤされる守ってあげたくなる女の子の特徴

シェアする

こんにちは(@さくら)です

愛され女子の特徴ってご存知ですか?
なんかそこまで可愛いわけじゃないのに、って言うかどちらかといえば私のほうが可愛いのになぜだかちやほやされてモテるあの子・・・

いったい何が違うの?

Contents

愛されモテ子の特徴

1、気の利いた言葉をかけられる子

愛されモテ子は、自然と些細なことでもみんなに気の利いた、言われてうれしい言葉をいえる子。

例えば、

・『髪型変えた?似合っているね。』
・『○○さんなら大丈夫!一緒に頑張ろう。』などなど

2、いつもニコニコしている子

愛されモ子は、常に笑顔です。
気に入らないことがあっても、前向き笑顔!

そんなニコニコ笑顔が、場の雰囲気を和ませ、みんなの癒しに・・・

確かにいつも笑顔でいる子は和みますよね!

3、他人の悪口、陰口などを言わない子

愛されモテ子は、自分が苦手だと思う人がいたとしても、その人の悪口を言ったり、よくないうわさ話を自ら進んですることはないです。

4、きれいな言葉使いが出来る

一つ前の内容にも通ずるところがありますが、愛さてモテ子は汚い言葉使いをしません。

相手が言われて気持ちの良くない言葉や
敬語がしっかり使えます。

それだけでも印象はかなり違いますよね。

5、聞き上手

社交性があるのはもちろん何よりモテ子は聞き上手。

自己を主張しすぎずに聞くときはしっかり聞き役にまわれる。
人は話を聞いて欲しいもの。

聞き上手は、モテ子最大の特徴。



こちらもおすすめ

シェアする

フォローする