【浮気】浮気男の特徴~ダメンズの見分け方~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは(@さくら)です



早速ですが皆さん。
男性は浮気する生き物とよく言われますよね。だからって仕方ないと見過ごしてはいけません。

そんな男性には引っかかりたくない!
そんなあなたに、これさえ抑えておけば間違いなし!

浮気男(ダメンズ)の見分け方を今日はご紹介!

ずばりダメンズの特徴はこれだ!!

1、平気でウソをつけるタイプ

男性はウソが苦手や、ウソが分かりやすいといわれていたりもしますが、この手の男性は真顔でウソをつきます。

浮気だけでなく、思ってもないことでも意図も簡単にウソの言葉がつらづらと・・・

お世辞なども上手にいえるタイプなので、案外世渡り上手ともいえるような男性ですが、ここは要注意

2、愛されるよりも愛されたいタイプ

この手の男性も要注意です。
愛するよりも、愛されたい。

そう相手に求めるタイプです。愛されたいが為、愛を求めてしまいあちらこちらへ・・・

愛されたいという自分の欲望を満たす為に浮気をしてしまうのです。

このタイプの男性は自分に自信があまりないのも特徴と言えるでしょう。




3、モテたい願望が強い(自慢したい)タイプ

このタイプの男性は2番にも誓いのですが、モテる自慢がしたい。すごいと思われたい。武勇伝を話したい。

いわゆる自分自分のナルシストタイプ。

モテる自慢をしたい、自分の見得の為に浮気を繰り返すタイプです。

4、酔った勢いで気が大きくなっちゃうタイプ

意外にも厄介なのがこのタイプ。

普段は堅実で真面目。
浮気なんてしなそうなタイプに見えて実は、酔うと気が大きくなり一夜限りを繰り返す。なんてことも・・・

このタイプの男性は普段が真面目に見えるので見極めるのは難しいでしょう。

酔ったタイミングで相手の様子を一度伺うのが吉。酔っ払って、おさわりが多くなるような男性はこのタイプが多いかも。

まとめ

いかがでしたか?
浮気って嫌ですよね。

夜な夜な帰ってこない彼氏、旦那が
いったいどこで何をしているのか・・・

不安で寝むれないなんてことにならない為にも浮気しないような男性を見分ける目をこやしておきましょう!!



こちらもおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする