安室透.本名:降谷零のはんこが爆売れ!いったいなぜ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!

今日は2018年4月13日に公開が始まった
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』のはなし!

2018.5.17 スッキリ!でも取り上げられましたよね!

安室さんの本名の『降谷』(ふるや)のはんこが
爆売れしているのである!

安室透は、漫画「名探偵コナン」で最もホットなキャラクターの1人だ。私立探偵「安室透」として毛利小五郎に師事する一方、コナンが敵視する「黒ずくめの組織」の構成員「バーボン」として暗躍し、警察庁の秘密組織に所属する公安警察官「降谷零」としても活躍する。

現在公開中の映画「名探偵コナン ゼロの執行人」では、そんな「トリプルフェイス(3つの顔)」をもつと言われる安室にスポットを当てている。国内映画の興行収入では4週連続トップ(興行通信社調べ)をひた走っており、その額は62億2251万円(5月6日まで)。シリーズ最高興収の68億9000万を射程圏内に捉えている。
出典:J-CAST

「『降谷』(ふるや)はかなり珍しい名字のようですが、
それでも『鈴木』や『佐藤』よりも売れてる異常現象が起きています。

ところで、そのはんこ買ってどうするの?

・降谷零(ふるやれい)を上司と仮定し、『やることリスト』に『降谷』のハンコを押すことで、まるで降谷に押してもらったような気分になる。

・婚姻届に捺印して降谷さんと結婚した気分になれる。

気分ってめちゃめちゃ大事!

赤井さんも人気だからそちらのオーダーも有るのかしら?
今回はあくまで、降谷さんだけなのかな?

コナングッツ

・赤井さんのもあった!

・高級ネームペン 黒ボールペン シャーペン 名探偵 コナン 印鑑付きボールペン

・名探偵コナン、安室セレクション

・安室さんフィギア

・アポロマグカップ

こちらもおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする