安室奈美恵ラストコンサートFinally in東京(6/2)

シェアする

こんにちは!さくらです!
安室奈美恵さんのラストコンサートFinallyに行ってきたので
そのレポートと感想を・・・

Contents

安室奈美恵ラストコンサートFinally

実は初の参戦でした!
要するに最初で最後。

今日、6/3で本当に最後ですね。寂しい。

安室奈美恵は本当に凄い

東京ドームを1人で超満員にしてしまうのだから。
会場に入れなかった沢山のファンの方外で音漏れで駆けつけているのだから。

そして、何より本当に歌がうまい。
何をいまさらと思うかもしれませんが、本当にきれいな歌声を
あんなに走ったり、踊ったりしていても息切れがほぼなく歌い上げるのは本当にすごい。
ファンサで手を振りながら歌ってる姿はコンサートに行かないと
見れない姿ですよね!

筆者早々からいろいろ妄想しながら泣きそうになりました。笑

ファンの方の熱量がすごい

ファンの方々の熱量がすごい!
安室奈美恵さんになりきってるかたがたくさんいて
それは女性だけでなく男性んも、子供も大勢。

愛させているんだなぁ。というのを改めて思いました。

ゆいちょさん(@yuichoooo.738)がシェアした投稿



naomiさん(@212naomi)がシェアした投稿



Aさん(@a.k.12_14)がシェアした投稿




皆さん本当にかわいくて、私も何かしたかったなぁと思ってしまいました。

ファンの皆さんの感想

安室奈美恵さんのコメント

今日はコンサートに来てくださってありがとうございました。昨年発表させていただきました、今年の9月16日をもって引退させていただきます。デビューして25年いろいろなことを経験させていただきました。そしてたくさんのファンの皆さんに出会うことができました。いつも応援してくださってありがとうございます。そして1年に1度、ファンの皆さんとコンサートで会うことができるのは素晴らしいスタッフの皆さん、そして素晴らしいダンサーの皆さん、そしてときには素晴らしいバンドの皆さんのおかげです。ありがとうございます。9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。だからこそ、この25年間が私の中でとてもとても大切な思い出になりました。こんな私に素敵な25年間の思い出を作ってくださったファンの皆さん、そしてサポートしてくださったすべての皆さまに心から感謝しています。ありがとうございました。いち音楽ファンとして、皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が常にあふれているよう、心からそう願っています。これからも素敵な音楽にたくさんたくさん、ぜひ出会ってください。25年間ありがとうございました。



セットリスト(2018.6.3)

01. Hero
02. Hide & Seek
03. Do Me More
04. Mint
05. Baby Don’t Cry
06. GIRL TALK
07. NEW LOOK
08. WHAT A FEELING
09. Showtime
10. Just You and I
11. Break It
12. Say the word
13. Love Story
14. SWEET 19 BLUES
15. TRY ME ~私を信じて~
16. 太陽のSEASON
17. You’re my sunshine
18. Get Myself Back
19. a walk in the park
20. Don’t wanna cry
21. NEVER END
22. CAN YOU CELEBRATE?
23. Body Feels EXIT
24. Chase the Chance
25. Fighter
26. In Two
27. Do It For Love
<アンコール>
28. Hope
29. Finally
30. How do you feel now?



こちらもおすすめ

安室奈美恵さんの独占密着取材の様子はこちらから

Documentary of Namie Amuro”Finally”
Hulu で見ることができます。

ここだけの独占配信!他では見れません!
普段安室ちゃんが話してる姿はなかなか見れないので安室ちゃんのいろんな気持ちが伝わってくる!

シェアする

フォローする