恋してぷるつや美バストアップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです!

恋してバストアップッてなに?!って思いますよね。
言っている意味が分からない!と言う方も居るかもしれませんが、

要は、恋をして胸を多くしよう!!!と言うことです。

あるんですよ!方法が!!

恋してバストアップ

恋愛をすると女性ホルモンが出やすくなる

「恋する女の子はきれいになる」と言うのを聞いたことはありませんか?

実それ科学的にも一利あるんです。

恋愛をすることによって、脳に刺激が送られ、
女性ホルモンの分泌を司っている脳の「視床下部」が活性化すると言われています。

視床下部は自律神経はホルモン分泌に大きな役割を担っており、
女性ホルモンの分泌を促すための「黄体化ホルモン」「卵胞刺激ホルモン」という
2種類の性腺刺激ホルモンが視床下部から脳下垂体、そして卵巣へと送られます。

そして卵巣で女性ホルモンが分泌される、というわけのようです。

バストアップは女性ホルモンの影響が大きいといわれていますよね!
そう、つまりそういうことなのです。

好きな人が居ないひとも

現実じゃなくてもいいのです!
架空の人物や、アニメのキャラクター、芸能人などでも
ときめいたり、どきどきしたりしますよね!!

「彼氏に胸を揉まれたので大きくなった」というのはよく聞きますが、
これもドキドキすることによってエストロゲンの分泌が促された結果、
バストアップにつながっていると考えられています!

とにかく、どきどき、ときめきがバストアップの近道なのです!
ときめいて胸が大きくなるなんて最高じゃないか!!!笑

よりバストアップを目指すには・・・

・ストレスを解消しよう

・生活リズムを整えよう

・適度なエクササイズを取り入れよう

・食生活を見なおそう

みんなでうるつやぷるるんバストを手に入れよう!
私も頑張ります!!!

人は睡眠時間が長いので睡眠時のバストケアに、ナイトブラもおすすめです!
私も使ってますが、苦しくなく、はみ出ることもなく、とても付け心地がいいです!

ナイトブラ、使っていますか?

周りに聞いてみると案外使っていない人が多く、

バストケア大好きな私は、個人的にはびっくり・・・。

クリックで購入できます

ナイトブラつけるとつけないだと形や見た目など全く変わります。
それはもう驚くほどに。

あなたの5年後、10年後のバスト今のままで大丈夫ですか?

ふんわりルームブラの購入はこちら

世の皆さんは自分のバスト(胸)に対してどう思っているのでしょう?

やはり皆さんコンプレックスだったり悩んだりしていますね。
実は、私もめちゃめちゃコンプレックスでした。

・水着は着たくない。
・VネックのTシャツとか無理、着れない。
・胸のサイズの話とか、恥ずかしくて出来ない。見ないで

とにかく胸がコンプレックスで、いやでいやで仕方ありませんでした。
そのこともあってかものすごく胸に対しての執着がありどうにかしたいと常に思っていました。

そんなときに出会ったのがって普通なら入ると思うんです。
でもそんなときにひらめいたのは太る!でした。

バストアップなのに太るってどういうこと?

どういうこと?って思いますよね?
そもそも当時は痩せ型の体系でした。

バスとに持っていく脂肪も無いわけです。なら作れば良い!!と思ったのが私なわけで。しばらくの間、好き勝手に食べまくりました。

これは幸せの極み!!笑

と言うのも、どうにもグラビアアイドルをやっていた『ほしのあき』さんもこの方法でバストアップをしたからと聞いたからです。まことしやかですが・・・

とにかく、気になったものはやってみる!が私のやり方でした。

バストアップのために私が試したこと

・豆乳を飲む(大豆製品に含まれるイソフラボンは女性ホルモンの作用に似ている)
・キャベツを食べる(ボロンという成分が女性ホルモンを増やしてくれる)
・バストマッサージ、胸筋の筋トレ
・たくさん食べて脂肪をつける
・姿勢をよくする
・サプリメントを摂取してみる
・ささみを食べる(たんぱく質は筋肉の元)
・ナイトブラをつける→【ふんわりルームブラ】

とにかく、なんでもやってみました。
エステの仕事をしていたこともあり、そのとき勤めていた会社の自社製品のサプリメントを使ってみたりもしましたが、正直私は、あまり効果は感じられませんでした。

なので、何が一番効いたかというと私はやはり、

『脂肪をつけてそのお肉をマッサージで移動させる。』

これだと思います。もちろん太ると胸にも脂肪がつきますよね。
効果絶大だったと思います。

下着屋さんと1時間話し込んでみた

下着のプロ、エキスパートさんに根ほり葉ほりいろいろ聞いてみました。

・結構な確率で合っていないサイズのブラをつけている
それも2,3サイズ小さいものをつけているとか。皆さんあんまり測らずに購入されるんですね。ああ、もったいない!

絶対にサイズは試してから買うべき!
私は毎回必ず試着して店員さんに見てもらっています。
意外と、サイズが変わっている!なんてこともあるんですよ!


・ブラの紐の部分で調整する箇所は毎回調整したほうが良い

洗濯一回でも、1日つけているだけでもずれてきてしまうそうです。


・下着は最低10セットほどあったほうが、もちもよい

3.4着をローテイションする方もいるようですがすぐに痛んじゃいませんか?

最後にナイトブラの重要性に気付きました

《ふんわりルームブラ》

夜は基本的にノーブラですごすことがほとんどでしたが、
あるときナイトブラの存在にきづきました。

そこから数あるナイトブラを見て探すのはほんっっとーに大変でした。
はじめは、インターネットで安い1000円ほどのナイトブラを購入したのですが
やはり安物だったのもあり、窮屈感、生地の薄さ、サポート感の無さなど満足のいくものではありませんでした。

その後もなかなか、良いものに出会えず、
もうしょうがないのかな~と思っていたときに見つけたのが、
《ふんわりルームブラ》でした。

最近は、渋谷の109で俳優の山田孝之さんがバストのサイズを測るという
とんでもないイベントをしていましたよね!インパクトすごいですよね!!

↓大盛況イベントだったようです!↓

やはり人気ですね!だって良いんだもん!と言うのが私の感想。
このイベントやってる前から使っていたからちょっとドヤ~って思ってます!

『ふんわりルームブラ』《良いなと思った点》

・まず可愛い(たとえパジャマの中であろうが見た目は重要)

・カラーが豊富【ふんわりルームブラ】はなんと9色もカラーバリエーションがあるのです。

・サポート感がしっかりある(センターホックで両サイドの胸を寄せてくれる)

・生地がしっかりしている(そのまま日中に使っても問題が無いほどに)

雑誌でも多く取り上げられています

有名雑誌Sweetなど、多くの雑誌また芸能人やモデルなどSNSでも話題です。

ルームブラの5つの特徴

1.ノンワイヤーなのに美しいバスとラインにキープ

2.パワーネットでしっかりバストをホールド

3,3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げ

4,パット付きでバストの潰れを防止

5.幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ

私は、バスとのケアをし始めてから4カップUPしました!

もちろん、ナイトブラだけのおかげではありませんが、
ナイトブラをつけるようになってからは、横流れや、
離れていて胸のカタチがきれいとはいえなかったのですが、
きれいな間が出来るようになりました。

下着屋さんでも褒められるようになったのはここだけの小さな自慢です!

シリーズ累計700000枚のナイトブラ【ふんわりルームブラ】のポイント!!

・バストのことを考えチタン/ゲルマニウム/銀を配合

チタンは、巡りを良く

ゲルマニウムは代謝サポート

銀はにおい対策

・普段使いはもちろん、お部屋でのリラックスタイム、
就寝時・産後のバストケアなど様々なシーンで大活躍

つけ方やサイズは??

簡単3ステップで!

☆サイズは嬉しい4サイズのラインナップ

カラーは期間限定カラーも入れて全部で9種類

・オシャレでシックでも情熱的ななボルドー

・シンプル無難なブラック!迷ったらまずこれから

・ピュア感たっぷりシフォンピンク

・デートの日に着けていても気づかれないかも!ホワイト&メルヘンで可愛いラベンダー

・森ガールのミントグリーン&ちょっぴり魅惑のネイビー

・なじみやすいモカベージュ&さわやか気分のアクアブルー

こちらもおすすめ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする