【神的大人気】ディオール・アディクト リップマキシマイザーの使ったほうがいい3つの理由

シェアする

こんにちはさくらです!
皆さんディオール・アディクト リップマキシマイザーはご存知ですか?

@コスメのリップグロス枠で常に1位の商品!ものすごく沢山の女子に支持されています。

使っているよと言う方も多いのではないでしょうか?使っている方もまだ使っていなくて気になっている方にももう一度伝えたい『ディオール・アディクト リップマキシマイザー』のここがすごい!を大公開!!!

Contents

ディオール・アディクト リップマキシマイザーってどんな商品?

リップマキシマイザーとは、
2007年に誕生したディオールのリップケアもできるリップグロス。

・ジワの目立たないふっくらとなめらかな唇に導きます。

・一塗りで唇に潤いと驚きのボリュームアップ効果を与ます!

・ミントとバニラのアコードがふんわりとした香り。

・日を追うごとに、弾むリップが叶う夢のようなリップグロス。

なんと発売から10年以上たったいまでも、数々のベストコスメを受賞している神的リップグロス!

成分はどんなものが入っているのか?

・ヒアルロン酸
・海洋性由来成分を含むコラーゲン配合など

ディオール・アディクト リップマキシマイザーはどんな時につかうのがおすすめか

唇のケアとして使ってほしい1品なので
寝る前にひと塗りすれば翌朝プルプルの唇に!!

さらに使い続けることでふっくら唇に!

もちろん口紅を塗る前の下地にも、グロスにもつかえます!

個人的にはケア用としてつかうのが一番おすすめ!

冬には離せない商品!そして夏は日焼けのケアに!

トータルで考えると、リップベースとして、グロスとして、リップトリートメントとしてもなので、3WAYで使えます。

ディオール・アディクト リップマキシマイザーのデメリットは?

欠点としては、塗ったときに少しピリピリするのでそれが苦手な人には厳しいかも…

わたしもはじめは少し驚いたけどすぐに
なれました!

ディオール・アディクト リップマキシマイザーの口コミ





シェアする

フォローする