爪にやさしいパリ発の高発色マニュキュアmanucurist green

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです!
早速ですがマニュキアリストグリーンというブランドをご存知ですか?

manucurist green(マニュキュアリストグリーン)とは

manucurist(マニキュリスト)は、ネイリスト(プロ)からも
一般消費者からも愛される、マニキュアとネイルケア用品ブランド。

環境、安全、健康を確保したエコレスポンシブルなネイルカラーは、
フランス国内で製造されています。

そのマニキュリストブランドの中でもgreenは
自然の力を最大限に生かした高品質なネイルマニキュア。

なんと成分の84%が植物由来で出来ているという、
超爪に優しいマニキュアなのです。

成分はどんなものでできているのか?


主成分はジャガイモ、小麦、トウモロコシ、サトウキビなどに由来。
さらに保湿成分としてココナッツオイルやバンブーエキスを配合しています。

またヴィーガンの認証も受けており、動物実験も行っていません。自然成分にこだわりながらも、色も輝きも妥協せずに追及しています。

発色が良く、筆も扱いやすいので、どなたでも簡単にネイルを楽しむことができます。

※ ヴィーガンとは「絶対菜食主義者」。 製品の使用を行わない生活様式である。

ヒルナンデス!でもmanucurist greenが紹介されました

2018年12月18日放送のヒルナンデスで、モデル安座間美優さんのカバンの中身を紹介するコーナーで紹介されました!

manucurist greenのカラーバリエーションは?

現在は25色!流行りのくすみカラーも多く取り入れられており
乙女心をくすぐるカラーバリエーション!!

どこに行けば買えるのか?

気になるところですよね!
現在販売している店舗はまだ少なく

関西では、梅田のルクアイーレ内、shop Inのみ。

関東ではコスメキッチンで取り扱っている店舗が多いようです。

また、オンラインショップでの販売も行っているようです!

SAHARA で購入可能です。

一度塗りで高発色な上、爪にも優しく、塗りやすいのでお勧めです!

 

上手にセルフネイルをするならこれからはセルフネイル!自分できれいにマニュキュアを塗る3つのコツもおすすめです!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする