今日からあなたもモテ女に、モテ女がやっている胸キュンモテ仕草

シェアする

こんにちは!さくらです。男子にモテるにはどうしたらいいの?
いつもモテる子っているけど実際のところ誰もがうらやむ可愛いさというわけでもないし、いったいこの差は何なの?と思っているあなたに捧ぐ…

モテ女は実はやっているあんなことやこんなこと、教えちゃいます!

Contents

髪の毛を耳にかける

髪の毛を耳にかける仕草は女子にとっては無意識にしている仕草ではありますが、男子はこれにグッとくるようです。

髪を耳にかけることで、いつもは髪に隠れて見えない首元や耳が見える、
やはりうなじあたりが男心をくすぐるようです。

あなたも気付かないうちにドキッとさせちゃってるかもしれないですね。

髪の毛を結ぶ仕草

実は髪の毛に関するモテ仕草って意外と多いんです。
例えば浴衣の時のうなじとか。浴衣を着るなら絶対に
アップスタイルにしてくださいね!(笑)

髪を結ばない人がたまに結ぶような仕草見せるのは
男子にはかなり可愛いと思うようです。

残念ながら、男性は小さな変化にはなかなか気づかないのです。
なので、しょっちゅう髪形を変えるよりはたまにアップヘアにする方が
男子はグッときちゃうのでしょうね。

髪をかき上げる

芸能人で想像しやすいのが篠原涼子さん!
あねごって感じで年上女子にされると余計キュンと
しちゃうかもしれないですね。(笑)

髪を結ぶ仕草もキュンポイントなんだとか。

ボディタッチ

男子からしたら、反則レベルでキュン死にらしいです。
とはいっても好きな子に限るでしょ?

あんまり好きじゃない女子だったら『うわ。』とか
思われちゃいそう…

ここは控えめに行きましょう!

上目遣い

一歩間違えればあざといと思われそうですが、
例えばお酒の席などであればキュンされやすいのではないでしょうか。

うつむき加減で上目遣いをする女性の姿は、
まるでか弱い小動物かのように男性の目に映り、
女性特有の小ささや、か弱さを目にした男性は、
女性をとても愛おしく思い、自分が守ってあげたい気持ちに駆られます。

というのも、男性には本能的に、弱く見えるものを守りたくなる習性があるものだそうで、女性から上目遣いをされることにより、
「守ってあげたい」「守らなければ」という庇護欲が強く駆り立てられるのです。

カップを持つときは両手

これはマイクにも応用が利くでしょう。
この仕草もまたあざといと思われるかもしれませんが
男子はおおかたワザとでも、可愛いと思ってしまうそうです。

袖を引っ張る

お祭りのときとか、人が多い交差点などで
使えるテクニックと言えるでしょう。

シェアする

フォローする