結婚式場アンジェリオン オ プラザTOKYOの特徴をまとめてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!最近周りでも結婚ラッシュのさくらです。
今日は結婚式場、アンジェリオン オ プラザ TOKYOの特徴を
まとめてみました!

アンジェリオン オ プラザ TOKYOのこだわり

ヨーロピアンテイストの優雅でラグジュアリーな空間

優美な空間でゲストと過ごす非日常のひと時

真実の愛で結ばれたふたりを象徴する「美女と野獣」がコンセプト

「Angel(美女)& Lion(野獣)」から名付けられた 「アンジェリオン オ プラザ東京」。シャンデリアの煌めきが非日常を演出し、訪れた全てのゲストが感動する美空間。写真映えも抜群のこだわり設計。

選べる2つのパーティ会場

テイストの異なる2つのパーティ会場は、白基調だからこそコーディネートも好みに合わせて自由自在。

ゲスト想いのダイヤモンド型

「永遠」を意味するダイヤモンドの形をしたパーティ会場。どの席からもおふたりが良く見える設計も◎!

テーマウエディングも人気

“トレンド×おふたりらしい”オートクチュールウエディングもご提案。プランナーにイメージを伝えて。

“トレンド×おふたりらしい”オートクチュールウエディングもご提案。プランナーにイメージを伝えて。

ゆったり空間×ゲスト目線のおもてなし

おふたりにもゲストにも嬉しい立地や設計が魅力

寛ぎを考えた設計と非日常的なおもてなしに満ちた会場。「ふたりの表情がしっかり見えて良かった」「ふたりを近くに感じられて嬉しかった」と結婚式に対するゲストの満足度も高く、アットホームな雰囲気も◎。

都内でも希少な対面式チャペル

祭壇のおふたりを包み込む“優しい手”がモチーフの対面式ゲスト席。全員の顔が見え、一体感ある挙式に。

高級ホテルのような上質空間

非日常感あふれるロビーや各種控室、クローク、更衣室など、寛ぎの設備が充実で居心地の良い一日に。

東京駅含む4駅から徒歩5分以内

東京駅・京橋駅・宝町駅・銀座一丁目駅と、4駅30路線が使用できる好アクセスで遠方ゲストも嬉しい立地。

絶品試食&全館見学OK★結婚ダンドリ相談

人気No1のブライダルフェアで大満足のプレ花嫁体験を

会場まるごと見学会、無料試食会、お悩み相談会、結婚式体験など、結婚式を疑似体験!大人気フェアがもっとお得になる秘訣をご紹介。フェアへの参加が初めてというおふたりにもオススメです。

1件目の見学で半額!

当館を1件目の見学に選び、ご成約いただいた方は挙式料が半額に!いいことたくさんのひと時を。

午前中なら試食がランクアップ

常時、無料試食を開催!更に午前中のフェアなら国産牛やオマールなど豪華食材を堪能できるのでオススメ。

全館見学や楽しい体験も♪

チャペルと2つのパーティ会場、設備をしっかり見学。午前中なら結婚式本番直前の雰囲気も味わえるかも