4秒に1本売れてるファンケルのマイルドクレンジングの実際の使い心地や落ち具合

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです!!
今日はファンケルのクレンジングってどうなの?っていう話。
クレンジングって結構悩むじゃない?ありすぎて正直悩むじゃない?
ってわけで使うクレンジングをこれから私なりの基準で評価してみようかと。

ちなみに私は、超乾燥肌のちょい敏感肌です。
花粉の時期や、生理前後は肌荒れ起こしやすい。そんな体質です。

ファンケルのクレンジングってどんなかんじ?

・突っ張らない

・うる落ち

・毛穴もきれいに

・こすらず落とす

これらがよく言われているファンケルのクレンジングの
ポイントですよね!実際は、どうなのか・・・

そこで、

無添加 マイルドクレンジング オイル
【トライアルボトル】初回トライアル500円!(60ml)
安いね~サイズは半分ぐらい、購入してみました!

突っ張らないはほんと?

本当でした!!

私はいつもお風呂に入ってから1番にクレンジングを
するのですが、クレンジングしてシャンプーしてなんて
全工程が終わって湯船につかるころには・・・

いつもなら突っ張ってしまうのですが、
このクレンジングは、大丈夫だったのよね~♪

つまり本当に潤わせたまま落とす!ってことですね!
そして何より、オイル特有のヌルつきが、ない!!

これは、めちゃめちゃ素晴らしいことで
オイル特有のヌルつき、べたつきがあるとなんやかんや
落ち切らないってなんてことありませんか?

クレンジング終わったーって鏡を見たらそこには
びっくりパンダが写ってたなんて・・・笑

ファンケルのクレンジングは 使い続けることで、
肌の乾燥による小じわを目立たなくするようですね!

毛穴もきれいになる?

正直、ほんとだ!!ってほどの変化はわからない。

ただ、肌はすべすべかもっていう感じです。
(私個人の感想にはなりますが…)

毛穴につまった角栓をそのままにしておくと、
酸化して肌のターンオーバーが乱れ、くすみ、
小じわ、ハリ不足などの「エイジング」の原因になるそうです。

毛穴ケアって超大事。

しかも、まつげエクステ、ウォータープルーフ、濡れた手もOK

更にアットコスメのベストコスメアワード2018年の第1位
2016年からは殿堂入りもしているそうです!

徹底した無添加ぶり

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を
使っていません。

↓詳しくはこちらから↓

ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!実力派クレンジング

どんな感じで梱包されてくるのか

※左端のシミは私がつけてしまったものです。
上に説明が載ってました。
500円オフのチケットも
わしゃわしゃの中にいました。クレンジング!
きれいに梱包されてました!当たり前ですね。

クレンジング国内シェア1位

詳しい情報は下記のリンクから

Twitter民の口コミは?

ファンケル
マイルドクレンジングオイル

まあ落ちる落ちる。
作り込んだアイメイクが綺麗に落ちていく。
ラメとかも残らない。
のに洗い上がりの突っ張り感はほぼ無し。

一応、クレンジング後に洗顔するようには書いてるので
そこは要注意すな。

ファミマに小さめボトルも売ってるよい。 pic.twitter.com/QkUNH3WD7W— 時任/18ロベルタ19降谷 (@tokito_ep) 2019年5月5日

@yulayula8

ずっとゆらちゃんの使ってるクレンジング気になったから教えてくれて嬉しい!!
ファンケルのクレンジングとルルルンのパックでゆらちゃんみたいな綺麗なお肌になれるようがんばる!! pic.twitter.com/BfEFeLTU3F— ゆぅᕱ⑅ᕱ゛ゆらばー (@yurachanlove8) 2019年5月13日

結局ファンケルのマイルドクレンジングオイルを越すクレンジングに出会えない、他のクレンジングだと手間かかりすぎてメイク落とさずに寝るって言う— ななか (@ngm_16jk) 2019年5月6日

ちなみにお試しではない通常サイズは1836円(120ml)

詳しい情報は下記のリンクから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする