お高い結婚式代を100万円以上お得に上げる方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです!
結婚式代ってとっても高いですよね。。

私もいつか来るであろう夢の結婚式に向けて就職してから
少しづつですがためております。まぁなかなかたまらないのが
現実というところですが…笑

そこで、少しでも安く!でもいい結婚式を挙げたい!
そうは思いませんか?今日はそんなお話です!

式場探しのハナユメご存知ですか?

最近では海外でも活躍しているローラがイメージキャラクターを
務めるハナユメ

ハナユメで見学予約・フェア予約するとついてくる
“ハナユメ割”で結婚式の費用が最大100万円以上お得に。
お得になったぶん「理想の結婚式」に手が届くというわけです!

すごいですよね!結婚式ってお高いけどこのような
お得にできるプランがある時代になって私はうれしいです。笑

なぜハナユメは安くできるのか?

同じ式場・同じ品質の結婚式が「時期」を選ぶだけでおトクに。それが「ハナユメ割」!

実は、どの結婚式場にも受け入れに余裕のある時期があります。

ハナユメ 割は、式場が“埋めたい挙式時期”をおトクにご提供するサービス。

結婚式の相場はいくらぐらい?!

式の費用は・・・平均272.9万円
ゲスト人数は・・・平均53人

平均自分たちの負担は98万円で100万円を切る結果に!!
それならいけるかもー♪って思いますよね!

さらに ハナユメ 割は「半年以内」が格段におトク!

お得な時期をチェック!!

春秋より、夏冬。暑くて寒い時期は少し人気がなくなります。
大安よりそれ以外!最近のカップルはあまり気にしません。
土日の昼間より日曜日の夜婚!
次の日が仕事などだとちょっと厳しいかもですが…

そして、1年以上より半年以内のほうが安いんです。

半年以内の結婚って準備は間に合うの?

実は、一般的に準備期間は平均4ヶ月!

式場決定後、本格的な準備に入るのは平均4ヶ月前から。
半年以内なら十分に間に合います!


こちらもおすすめ