美容のプロがおすすめする頼れるドライヤー4選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!さくらです!
髪の毛は乙女の命!と言われるほど大事ですよね!

そこで今日はおすすめのヘアドライヤーをご紹介!
では早速!

見た目が斬新なダイソン ヘアドライヤー

値段はお高いですが、物はすごくいいあのダイソンのヘアドライヤー。

時短にはなるので、時間がない人にはおすすめです!
さらに髪本来の輝きをヒートコントロール機能で実現。
過度の熱によるダメージを防ぎ、髪の輝くを守ります。
またナノサイズのイオンで髪の静電気を抑えます。

一度使ったらやめられない カドークオーラ P-フォルムドライヤー

日々の「道具」として、より使いやすく、より手に馴染むように。
「最適な風」が、より無駄なく地肌に届くように。をコンセプトに。

この商品はノーズがないので狙った場所に風をあてやすく、後頭部の根元など普段手が届きづらい部分も乾かしやすい形状。
本体約400gの軽さで、髪までの距離も短い 。

一言でいうと、疲れないドライヤー。
ドライヤーって疲れますでしょ?

今ネットで話題のLOUVREDO 復元ドライヤー


このドライヤーは振動で気化させて乾かす仕組みを採用しているため、
低温でも短時間で乾かすことができるそう。
これからの季節にはもってこい!夏のドライヤーって暑くて…ね。

これ何がすごいって、髪以外にも使えるんです!
肩こりや肌のリフトアップにも使えるんです!!!

なによりコスパ最強のパナソニック ナノケア

2018年4月に国内累計販売台数1000万台を突破したパナソニックナノケアドライヤー。

ナノケアを使って髪を乾かすと翌日の髪の毛のセットが格段にラクになるとの口コミがあちらこちらに!!
カラーバリエーションも豊富で、使うことで髪の毛がとにかくサラサラしっとり!最高のコンディションに(*´ω`*)

まとめ

いかがだったでしょうか?
髪の毛のケアってすごく大事。
ドライヤーだけで質が良くなるならどんなにいいか。

素敵なドライヤーに巡り合えますように…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする