プチプラなのに高機能!?ネットで買える今話題の韓国コスメ

シェアする

Contents

ミシャBBクリームラインブラウンバージョン

この商品私は高校生から使用しています。
とにかく優秀!カバー力抜群!肌も白く映るのでとにかくきれいにしてくれる。

CLIO キルカバー クッション

透明感のでるクッションファンデ!!
少量のファンデーションでもくずれにくいので、ファンデーションも長持ちして、コスパが良いのです!

スキンフード ブラックシュガーマスク

ブラックシュガーの効果は、肌を柔らかくする効果があります。その効果を活かす事で、肌の角質を取り除き、くすみやざらつきなどを取り除く事ができるようになります。

16 Brand アイマガジン

ひと塗り・わずか3秒で綺麗なグラデーションが完成します。ブラシにアイシャドウを付ける時に、明るいカラーを多めにすれば華やかでナチュラルな目元に。

朝の忙しい時間にもってこいのらくちんコスメ!

too cool for school アートクラスバイロダン



ナチュラルな陰影とくっきりとした輪郭、立体感を表現できるアーティスティックなシェーディングパウダー。

シェーディング大事だよね!輪郭シャープにしたいよね!
鼻筋もシュッとさせられるんだよ!何この優秀コスメ( ;∀;)

Bbia ピグメント

ジュエルグリッターがドラマティックなアイメイクを演出し、目元にジュエリーをちりばめたかのようなきらめきでより魅力的な目元に。ピアー独自のウェットフォーミュラ製法により少量で優れたパール発色を可能に。

このキラキラ感はなかなかないよ~!!

A’PIEU(オピュ) ウォーターライトティント

ウォーターのしっとり感とオイルのなめらかな仕上がり感を同時に与えてくれます。
軽やかな使用感で、しっかり密着され長時間キープされます。