もっと早く出会いたかった!!おすすめの朝の時短アイテム

シェアする

一秒でも長く寝たいさくらです。
朝の時間ってなんでこんなにあっという間なの?!
って感じている人は多いはず。私もその一人でです。

Contents

エリクシール ルフレ「バランシング おしろいミルク」


吉岡里帆さんのCMでおなじみのあれです!
やる気のない日は化粧水の後にこれ塗っとけばなんとかなる!!

皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。 おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。

つけて寝れば翌朝カールヘアになれる
マペペの「寝ながらリボンカーラー」

これは、私も持ってます。ほんと―にらくちん!
なる前に髪の毛にくるくると巻き付けるだけ!朝起きたらウェーブヘアに♪

ただし、あんまりぐるぐるにしすぎると中世ヨーロッパの貴族みたいに
なるのでゆるーく巻くことをお勧めします!笑

なんと、洗顔から保湿下地までが60秒で完了する サボリーノ「朝用マスク」

これまた最強アイテム!
枕元に置いてればお寝ぼけでお布団でグダグダする時間を
延ばすこともできちゃうスーパーアイテム!

朝用なのでシャキッとできるスース―感も癖になります!

これひとつで洗顔+スキンケア+保湿下地を叶える、朝用のオールインワンマスクです。洗顔いらずの時短フェイスマスクは、寝起き肌をすっきりとひきしめ、潤う肌に。ワンタッチでサッとマスクを取り出せ、目のキワや頬の気になるラインにピッタリ密着します。

ボタニカルエステ「ボタニカルシャワーミスト 」

化粧水+美容液+乳液+オイル+クリームまでのケアが可能な、使いやすいシャワーミストです。しっとりなのにベタつかない、みずみずしい使用感もポイントに◎忙しく時間のない朝にもぴったりな1本は、メイク直しにも使えます。

洗顔後これを付けるだけでメイクをスタートできる優れもの!!

秒でストレートヘアになれる、サロニア「ストレートヒートブラシ」

「SALONIA ストレートヒートブラシ」は、時間がなくてもステキに! っていうワガママを叶えてくれる優秀なアイテムです。一度とかすだけでストレートになってくれるから、約2分でどんな髪型もキレイにまとまります。

ストレートアイロンで頑張ってもうまくいかないときってあるじゃない?
これはそれがないから最高なの!