ダナンでおすすめコスメショップtaran.(タラン)

シェアする

こんにちは!ダナンのおすすめお土産shop紹介します。

taran. (タラン)

日本人オーナーの方が経営されているお店。
とにかく、おしゃれでセンスの塊!
ダナンにまさかこんなお店があるとは!!!!ってびっくりしました。

そのうえ商品の使い心地もよかった💓
化粧水の後にタマヌオイルのピンクのやつ(セラム?)を
つけておしまい!ちゃんと潤うしピンクのは匂いもいいの!!
日本で買うと高めなタマヌオイルが手に入ります!
タマヌオイルの原液はちょっと独特のにおいがするけど
効いてるんだと思ったら何も感じなくなる♪

パッケージのビンもかわいいのでインスタ映えもしてしまう。
ダナンに行ったらぜええええええったいに行ったほうがいいです!

1階がタランオリジナル商品が置いてあって、
2階はタランの匂いのオイルとセレクトショップ
3階はエステとセレクトショップ
4階がテラスでカフェになっていました!
テラスカフェからはドラゴンブリッジも見えて景色も◎

そういえば新しく、『アンリ―』という生はちみつのハニーケーキの
お店もオープンしたようで次はそこにもうかがってみたいとひそかに
思っていて、はちみつにすごくこだわっているのをインスタでひたすら
すごいなーかっこいいなーと拝見していたのですごく気になる。

これから行く方はぜひ行ったほうがいい!
お店はタランの近くらしいので!

タランの4階カフェにて飲んだ甘いコーヒー

私が買ったもの

この投稿をInstagramで見る

@danang_organic inダナン 今話題のタマヌオイルを扱っているお店で店舗自体がすごくオシャレなのでそれだけでもインスタ映え! オーナーさんのセンスを感じる。 . . ダナンで行きたかったお店の一つ。 オーナーさんが日本人の方でお会いできたらなーと思ってたけど、行った日はいらっしゃらなかった😢 . . まだ全部は使ってないけど、グリーンパッケージのグリーンパワーオイルはむくみ解消効果もあるとのことで、お風呂マッサージで使用。 そのまま湯船に浸かってマッサージ💆‍♀️ 香りも爽やかでむくみも取れたのかな! セルライトも一緒になくなってくれー。笑 #taran#タラン#ダナン#美容#おすすめ#マッサージ#タマヌオイル#エステ

sakura_ 사쿠라(@sakuland39)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ダナンの美容ショップで買ったタランのタマヌオイルセラム。要するに美容液です! 普段は、もっぱらHABAのオイルを 化粧水後に塗って完了なのですがここ数日、花粉なのか乾燥の季節に突入してきたからなのか唇上の乾燥がひどくて化粧水もヒリヒリする感じでHABA終わってからと思ってたタランの美容液開封♥ * 感想は、いい! まだつけたばかりですが、とりあえずのところはお肌しっとり♪ タマヌオイルの他にもスクワランやアルガンオイルも入ってるから気持ち的にも安心するのかも(*˘︶˘*)♡ タマヌオイルの他のよりも香りが優しくて緑味が少し薄め(2枚目参照) #タラン#ダナン#タマヌオイル#アルガンオイル#スクワラン#美容液#保湿#乾燥#カサカサ#ヒリヒリ#美容#美容好きな人と繋がりたい#肌の乾燥がやばい#乾燥肌#敏感肌#スキンケア#スキンケア紹介#美容マニア#化粧品#化粧水#乳液#おススメ#おすすめ#おすすめスキンケア

sakura_ 사쿠라(@sakuland39)がシェアした投稿 –

あと、写真はないけど、人に挙げるように口紅も買いました!
気にいっえもらえたので大満足♪

taran.(タラン)
住所:74 2 Tháng 9, Hải Châu, Đà Nẵng
電話番号:+841266328687
店舗営業時間:10:00〜21:00
Facebook :taran.organic | Facebook

Feela and taran. Spa
ダナン店予約専用電話番号:+819032571462(日本語対応OK)
Line ID:0598425788(通話/メッセージ日本語対応可能)
店舗営業時間:11:00〜21:00(月曜定休)ウェブ:
https://r.goope.jp/feeladanang