東京ピーナッツカフェに行ってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

こんにちは!スヌーピーマニアのさくらです。

スヌーピーミュージアムは町田に移動しましたね。

皆さんピーナッツカフェはご存知ですか?

スヌーピーミュージアムのほかに、東京の中目黒と兵庫の神戸にあります。
神戸の店舗はホテルも併設されています。

東京中目黒のピーナッツカフェはどんなとこ?

とにかくスヌーピーで埋め尽くされたお店です。

1階がピーナッツグッズが売られているスペースとカフェスペース。
2階がカフェスペースです。
3階もあるっぽかったですが何があるのかは不明。

カトラリーはしっかりスヌーピー

お店でもらえるコースターは1階でも販売していました。

特別メニューについてくるコースターは販売してませんでした。

使うのもったいない…!!!

1階の販売スペース。

ここでしか買えないものがたくさん売ってあったのでだいぶ上がります。そしてシンプルで可愛い。

Cafeのランプはスヌーピーだらけ。おかわすぎますやん!

ピーナッツカフェの口コミ

まとめ

中目黒のカフェにしか行ったことはありませんが
予約していくことをお勧めします。

特に土日は混雑することが多いそうなので。

私がうかがったときは予約せず行ったのですが、
たまたまキャンセルが入っていたようで、
しばらく待ったのち案内してもらうことができました。

確実に入るには絶対予約です!お忘れなく!

中目黒はほかにも、EXILEのグッズ屋さんや
スターバックスの日本初のSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
などがあるので個人的には街歩きにもおすすめです。

恵比寿や代官山なども一緒に天気がいい日の
お散歩にもちょうどいいですよ!

この投稿をInstagramで見る

sakura_ 사쿠라(@sakuland39)がシェアした投稿