マイリトルボックス2月号の中身は?!

シェアする

こんにちは!さくらです!
先月に引き続きマイリトルボックス
の中身を紹介していきます。

1月の内容は こちら→ 毎月自宅に届くお楽しみマイリトルボックスの中身は?

2月のマイリトルボックスの中身は!?

今月のBOX

今月のMy Little Box、テーマは “ Walk in Paris ”

冬のパリをイメージしているそうです!

しっかりめのアイスブルーのボックスににはいっていました!
今月の分は軽かったです。先月が、重たかったので重さも

気になっちゃいました!

この投稿をInstagramで見る

sakura_ 사쿠라(@sakuland39)がシェアした投稿


インスタにもアップしています!

内容はマイリトルボックスのオリジナルのものが3つ

手袋、ナイトクリーム、ミニポシェット

ランコムのお試しサイズの化粧水

アンブリオスの市販サイズの保湿クリーム

ランコムのジェル化粧水はどんな効果が?

と思ってサイト見にいったら『宇宙生物学に基づいて開発された、

宇宙L.I.F.T.テクノロジーを搭載した化粧水。』って

どんなものなのか…使うのが楽しみ♪


アンブリオリスのスキンケアにも下地としても使える保湿クリーム、

超乾燥肌だからうれしいです~!!

✔️ ランコム / レネルジー M メモリーシェイプ ローション
✔️ アンブリオリス / フィラデルム モイスチャークリーム
✔️My Little Beauty / リラクシングナイトバーム
✔️ フラッフィーグローブ
✔️ フラッフィーポーチ




BOXの購入はこちらから

自分へのご褒美やお友達の誕生日プレゼントにもおすすめです!