コスパ重視!潤う!おすすめの保湿クリーム

シェアする

女の子は何かとお金がかかる、だからこそコスパも良くて、保湿力もある!
そんなクリームあれば欲しいですよね!今日は、元エステティシャンだから分かる
オススメの保湿クリームをご紹介したいと思います!

・ユースキンA

30g・420円 / 70g・829円 / 120g・1,240円(税抜)

こちらは、ドラックストアでも手軽に入手できる品。
家族で使う目的で作られたロングセラーのクリーム。
ビタミンEによる血行改善効果。
グリチルリチン酸で消炎殺菌作用。
ビタミンCによる美白効果で透明感のある肌に導きます!

・守りたいのCMでおなじみの青缶のニベアクリーム

50g / 56g / 169g (オープン価格)世界で約200カ国で販売されています。

こってりとしたテクスチャーで少しべたっとはしますが保湿効果は抜群!
人の肌本来の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみ優しく保湿してくれます。
しっかり保湿されることにより肌のキメが整えられて化粧ノリが良くなる効果も!

なんと家具の艶出しも出来るとか。万能・・!

・100%天然生まれのみんな大好きヴァセリン

40g / 80g / 200g(オープン価格)

口紅が荒れたときには真っ先にこれを塗ります!夜塗って朝目覚めてもしっとり感残ってる!
乾燥している部分に集中保湿!まつげの育成も出来るとか!メイク落としなんかにも使えます!

コスパもよくて、効果も抜群なんて最高ですね!
皆さんもお気に入りの保湿クリーム見つけてみてくださいね!

シェアする

フォローする