【東京】デートで彼女に喜ばれること間違いなしのオシャカフェ4選

シェアする

デートどこ行こうって悩んでいるそこのあなた!
都内のおすすめカフェをご紹介!!
もちろん女子ウケスポットなので女子会にもぴったり!

Contents

都内で見つけたデートにも女子会にも使えるオシャレカフェ4選

1、世界一のチョコレートケーキ/ブボバロセロナ

食べログ評価は:★★★★☆3.58
場所は表参道にあります。
1階はまるでジュエリー店のようなショーケースに様々な
ケーキが並べられています。それだけでテンションは上がるはず!
2階がカフェスペースになっています。

#表参道 #Bubo #世界一のチョコレートケーキ #シャビーナ

@ ebisu_orandayaがシェアした投稿 –

世界一っていわれると食べたくなっちゃいますよね!


2、カフェコットンクラブ

食べログ評価は:★★★☆☆3.49
場所は高田馬場に有り学生街なのでオシャレな学生さんも多い町。
だけどこのお店は落ち着いています。
3フロアあり、各階ごとに雰囲気が違うのでなんどいっても新しい発見があるかも!!

ジャズなどの演奏もあったりして、お誕生日のお祝いにもぴったり!

#高田馬場 #カフェコットンクラブ

yuko66さん(@yuko66)がシェアした投稿 –




3、マーサーカフェ

食べログ評価は:★★★☆☆3.27
こちらは恵比寿のカフェ。中央にダンロがあり落ち着いた雰囲気。
夜デートにぴったりです!マーサーカフェのシフォンケーキは絶品です。




4、(IVY PLACE )アイヴィープレイス

食べログ評価は:★★★★☆3.58
場所は、代官山蔦谷書店のすぐそばというより敷地内です。
テラス席もあり、開放的な店内は女子受け抜群です!

まっつんぼっくり☆さん(@cafeyuu)がシェアした投稿




まとめ

いかがでしたか?是非皆さんも都内カフェめぐりの
参考にしてみてくださいね!


シェアする

フォローする