『THEHEAD』の考察まとめ

シェアする

Contents

日米共同制作HuluオリジナルドラマTHEHEAD

日本からは山Pこと山下智久さんが主要メンバーで参加しておりとても流ちょうな英語を話している。

インタビューでは、英語は話せるものの台本からすべて
英語な為にほとんど日本語を話さないようにするなどして
対策をしていたそう。大変なあまりに久しぶりに泣きたくなったともコメントしている。

日欧共同製作の《超大型国際連続ドラマ》が誕生!エミー賞受賞プロデューサー総指揮のもと、《震撼の極限心理サバイバル・スリラー》が禁断の幕を開ける!!

長く暗い夜の果てに、最も冷たい真実がー

その結末は誰にも予想できない…

Hulu公式より

あらすじ

エミー賞も受賞した世界的ヒットドラマの エグゼクティブ・プロデューサーを務めた
Ran Tellem(ラン・テレム)が製作総指揮を担当し、ヨーロッパ最大級の制作会社である THE MEDIAPRO STUDIOが主導のもと、
Huluも製作に参加した日欧共同製作の 超大型国際連続ドラマ。

日本からは山下智久がメインキャストの一人として 出演する本作が、2020年6月12日(金)に世界30の国と地域で同日公開!
日本では、同日夜10時から「Huluオリジナル」の 連続ドラマとして独占配信スタート、
さらに、ヨーロッパの主要放送局や、 中南米、HBO Asiaが網羅する23の国と地域での放送、各国の配信プラットフォームでも同日公開する。

「THE HEAD」の舞台となるのは…
《無限の暗闇と氷河に囲まれ、 もっとも長い夜》を迎えた、地球上でもっとも隔離された場所=“南極”。
そこにひっそりと佇む陸の孤島・科学研究基地で、見るも無残な遺体となって発見された7人の研究員、そして行方不明者および生存者の身には一体、 何が起こったのか…!?

Hulu公式より

山Pはどんな役柄?

アキ・コバヤシ役
微生物学者、今回初めて研究チームに参加。
医師のマギーとは初めから意気投合お互いに愛情を深めていく。優しい役柄だが実は別の顔も持っているとか…

Twitterでのみんなの反応

更にHuluの公式ページでも『#THEHEADあやしいのはだれ』と題して考察まとめや怪しいランキングも

詳しくはHulu公式ページにて確認していただきたいのだが、
今のところ怪しいランキングはアキのようです。

私は意外とマギーが怪しかったり…と思ったり!
あな番以来の考察で、とても楽しいです!

シェアする

フォローする