ルックファンタスティック11月の内容は??

シェアする

Contents

11月のテーマは

11月のビューティーボックスは「Firecracker」

どんどん冷え込む11月の夜のリラックスタイムをサポートしてくれる総額8,000円相当の6つのアイテムをお届けします。

翻訳すると爆竹(祭典の時に使用する)って出てくるんだけど、画像の感じとイメージが違う~。笑

ルックファンタスティックの11月の内容は?

  • ⇧Philip Kingsley カラーセラム (20ml) または Philip Kingsley ボディービルディング シャンプー & コンディショナー (各20ml)

  • ⇧This Works パーフェクトレッグスキンミラクル (30ml) または This Works In-Transit カメラ クリーズアップ (15ml)

  • ⇧Polaar Ice Pure アークティックコットン ミセラウォーター (50ml)

  • ⇧Naobay デトックス オキシジェン フェイシャルクリーム (50ml)

  • ⇧Lord & Berry ラインシェード グラム ブロンズ または Lord & Berry ラインシェード グラム ゴールド

  • 3INA ザ ロングウェアーリップスティック または 3INA マットリップスティック

30mlとか50mlとか入ってるのもあるから結構ボリューミーかなぁって。
始めたばかりというのもあるけれど、海外から届くというワクワク感も特別感もあってすっごく楽しみです!

ルックファンタスティックについて

値段はいくらぐらい??

毎月の料金はだいたい3000円ほど!
日本未上陸のコスメなども試せたりするので嬉しいですよね!
海外にはまだ行きづらい今はなおさらそう感じてしまいます。

1ヶ月コース、3170円
3ヶ月コース、3090円
6カ月コース、2890円
12カ月コース、2790円

長く続けると少しお得になるシステムですね。
マイリトルボックスもこういうのあればいいのになぁ。と…笑

選んだ期間が過ぎると自動更新されてしまうので辞めたい場合は期間中にキャンセルする必要があります。

友達紹介コードでクーポン

クーポン出てるので載せときます。

ルックファンタステック公式HP←ここから登録すると700円引き。
たまに使ってくださる人がいるので嬉しいです!

もしくは、『 IJKL-R3 』このコード入力でもOKみたいです。
良ければ利用してみてくださいね!