【デートにもおすすめ】札幌でおすすめのおしゃれBar 『N43』

シェアする

デートにもオシャレ女子会にもおすすめなのが札幌市内から少し離れた場所にあるN43というバー。

高台にあるので夜景も美しく暗闇の中に浮かび上がる夜景と、後ろの白樺がとても美しくうっとりしてしまう景色です。

私が伺ったのは、月曜日の20時ごろだったからかお客さんもわたしたち以外に1組のみ。そのあともう人組来ましたが混雑していないのでゆったりとした時間を過ごせました。

アルコール類はもちろん、おつまみ、ケーキやコーヒーなどもあるので食後に利用するのにぴったりですね。

私たちはコーヒーとチーズケーキ、ワインとチーズとクラッカーを頼みました。スタッフの方も親切でとても良いBARだと感じました。

ただ、唯一のネックはバスや電車がおそらく通っていない丘の上の住宅街の中に佇んでいるBARなのでアクセスだけが少しネックかもしれません。がそれでも行く価値ありのお店です。また札幌に行く際は伺おうと思っています。

行く前にお店に電話してから伺うのが確実かもしれないですね!タクシーでアクセスできるのでそれが一番スムーズに行ける方法かと思います。

階段を上がって、お店に向かう橋
メニューも豊富
お店のドア、中が見えないので初めて開けるときは少し勇気が入りますね。
お店の看板
本当に坂の上にあるので、雪が降って地面が凍ると滑ってしまうのでタクシーの運転手さんは嫌がると私の乗ったタクシー運転手さんが行っていました。

アクセス

公式HPhttps://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0115510043/

https://goo.gl/maps/A7M6djfQpKnCAiPF6

シェアする

フォローする