結婚式場、ウェディングスホテルベルクラシック東京の特徴をまとめてみた

シェアする

こんにちは!最近周りでも結婚ラッシュのさくらです。今日は東京の大塚にある結婚式場、ウェディングスホテルベルクラシック東京 の特徴と口コミをまとめてみました。

Contents

ウェディングスホテルベルクラシック東京のこだわり

独立型チャペルで厳かな挙式が叶います

都内では珍しい独立型チャペルで一日の幕が上がる

開放感溢れるチャペルで特別な一日を。一歩踏み入れると白を基調としたクラシカルモダンな空間が広がります。挙式の後は皆様でガーデンへ ゲストのたくさんの笑顔に祝福されながら心躍る時間が過ぎていきます。

2人らしさを叶えるテーマの違う5つの会場

2018年9月に待望のNEW会場登場!!

個性豊かな披露宴会場に【階段×オープンキッチン×大迫力の光演出】を兼ね揃えたNEW会場が加わります!式場見学に参加してNEW会場をチェック☆

【セレナーデ】 着席~85名オープンキッチンが魅力的★クリスタルやミラーの光を散りばめた、大人カワイイパーティ会場

【コンコード】 着席~130名

【コンコード】 着席~130名大迫力の演出や大階段入場★よくばり花嫁様の「やりたい!!」を叶える魅力をたっぷり詰め込みました!

【オーブ】 着席~50名

【オーブ】 着席~50名ホテル最上階のワンフロアを貸しきりに!人気のナチュラルコーディネートが映えます

ゲストの皆様に思いが伝わるお料理を

プロたちの情熱がこもった感動のお料理でゲストをおもてなし

プロたちの情熱がこもった感動のお料理でゲストをおもてなし

一流のシェフ達がそれぞれの伝統的な技術を活かしながら、お2人の想いを自在に表現。お2人のふるさとの食材を使用した料理や思い出料理の再現などのご要望にも応えます。おいしい笑顔が広がる感動のテーブルを約束