ニキビに即効性のあるニキビクリームはどれ?

シェアする

大事な予定の前に日に限って新入りニキビが…あるあるですが困りますよね。

即効性の高いニキビクリームをまとめました。

Contents

最強ニキビクリームはどれだ!!

イニスフリーのビジャシカバーム

韓国コスメブランドでも有名なイニスフリー。
シカとついていますはあの動物の鹿ではありません。『CICA-CARE』という傷口を治すジェルシートがあり、この『CICA』という単語を「肌再生させる」という意味で用いられているようでシカはそこから来ているようです。シカクリームは一般的に肌への鎮静効果が高いものが多く、韓国では「再生クリーム」と呼ばれることも多いです。

そういう点からニキビにも効果的と言われています。ニキビに厚塗りするとと翌日よくなっていたという人も。乾燥肌の人には少し保湿効果は弱いかもしれません。

切り傷ややけどなどにも効果的でニキビにも対応できるってどれだけ万能なの?っていつも思ってしまうほど、これに対する信頼度高いです。
こちらも医薬品なので心配なことなどがあれば薬剤師さんなどに相談してからの購入が安心ですね。

韓国のニキビクリームの定番、ドクタージャルト シカペアクリーム

「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」は韓国の皮膚科医が開発しているドクターズコスメブランド。
ニキビだけではなく肌の赤みシミ、そばかす、肌荒れにも効果的で乾燥肌でも保湿に満足できるほど!べたべた感もあまり感じません!デザインもシンプルで使いやすいのでお勧めです。