インスタ映え間違いなし、今大注目の本物大理石のおしゃかわ腕時計

シェアする

こんにちは!さくらです!
みなさん、今話題の大理石腕時計をご存知ですか?
Daniel Wellingtonの次に来るのではないかと言われているあの時計・・・♪

本物の大理石に、本物のレザーを使用した腕時計!
シンプルでつけやすい上、お値段も安い!とはいえないけれど…
時計は毎日使うものだし自分でもご褒美に買えちゃう値段!!

Contents

インスタでも大注目の本物大理石を使った腕時計

MAVEN WATCHESというブランドでコンセプトは、「都会と自然」。

シンプルなデザインなので、場所を選ばずにつかえるのが嬉しい!

大注目といいましたが、実はまだじわじわ来ている途中なので流行に乗ってる!

と言うよりもつけていることで流行を発信する側になれちゃいます。

お友達や、上司にその時計おしゃれだね!可愛い!どこの?って
聞かれちゃうこと間違い無しの今おすすめの時計です!

View this post on Instagram

ayapan🐼NOFFCIAL😝👏💞🌍💬さん(@instayaaa)がシェアした投稿

いや、かわいすぎるわ。
こりゃどこで買ったの?って聞かれるわ。



では、早速どんな商品があるのか見て行きましょう!

シンプルおしゃれな大理石柄


COSMOPOLITAN NAVY 40mm MV1002MRGPWNY

カラーバリエーションも豊富でどれにしようか迷ってしまいます。



 

彼氏や彼女、夫婦、友達同士でお揃いにしてもかわいいですね!

ブルー文字盤がアクセント

シンプルでおしゃれな腕時計、大人女子にぴったりですね!
青の文字盤がおしゃれ感をより一層演出してくれます。
ピンクよりなベージュのベルトがよりいい味をだしてる。



STORM CLOUD CAMEL 40mm MV1001MRGPBCL

ブラック×ゴールドがおしゃれ女子感アップ

シンプルだからこそ映える黒×ゴールド。
おしゃれの代名詞ですね!!


FRIDAY 40mm MV1001MGPBBK

ホワイト×グレー

もはや、言うことはないですよね。
ただただ、おしゃれ。ワンランク上感が出せること間違いなし。


SMOKE GREEN OFFWHITE 40mm MV1001MPIGOW

まとめ

いかがでしたか?
どれもこれもかわいすぎて迷ってしまいますよね!

公式HPではこの他のカラー展開もありました!
お値段など詳しい情報も載っていますのでのぞいてみてくださいね!!
沢山素敵な腕時計があったので、ぜひ見るべし!!

→お店の関係者ではありませんよ!笑
可愛いものはみんなで共有しましょう(/・ω・)/

そして、買ったらインスタや、お友達に自慢しちゃいましょう~!
そんな私はApplewatchなんですけどね・・・笑

Applewatchの使い心地について