芸能人も愛用LUNAで小胸専用愛されバストの作り方

シェアする

こんにちは。元貧乳のさくらです。
私はさんざん貧乳で悩みまくりましたが、ある方法で
脱貧乳をすることができました。

それは・・・

ナイトブラ×食べる×ストレスフリー

です。

鈴木奈々さんも愛用中の
ルーナナチュラルアップナイトブラ公式はこちら
【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】

Contents

なぜこれでバストアップができるのか?

まず、ナイトブラからですが、寝ている間って結構な時間ですよね。

あおむけに寝れば胸が離れる。

うつぶせに寝れば胸がつぶれる。

横向きに寝れば胸が片側による。

寝ているだけでも胸にはかなりのストレスがかかります。

その睡眠時間のバストケアをしてくれるのが
ナイトブラなのです。

ナイトブラ効果あなどるなかれですよ!

私はナイトブラを使い始めてから旅行でもどこでも
必ず着用しています。

さらにバージスラインのケアが大切だった!?

バージスラインは胸を大きく見せる鍵なのです。
バージスラインとは、お腹とバストの境界線のこと!

バージスラインが狭い人と広い人の特徴

バージスラインの差でこんなにも違いが出すのです。
アメリカ人などの外国の人たちのバストはツンと
前に出ているイメージはないですか?

ポイントは、そこなんです。

欧米人に比べ、日本人は横から見ると細くて、
正面から見ると幅があるように見えがちなんだそうです。

鈴木奈々さんも愛用中の
ルーナナチュラルアップナイトブラ公式はこちら
【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】

ルーナナチュラルナイトブラは特許出願中

ノンワイヤーなのに、バージスラインをキープするための
滑り止めシートが採用されており、肌触りもいいんです。

鈴木奈々さんも愛用中の
ルーナナチュラルアップナイトブラ公式はこちら
【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】

更にこのナイトブラはデザインが可愛いので彼に見られても大丈夫!

バストアップを頑張ってるのを見られるのって
ちょっと恥ずかしいなんて人も安心なのがこのデザイン性!!

上下セットであるので可愛い下着を着ているようにしか男子には見えません!

更に詳しい内容や鈴木奈々さんのバストアップ企画の様子は
こちらから今日から私も褒められバスト【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】


鈴木奈々さんも愛用中の
ルーナナチュラルアップナイトブラ公式はこちら
【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】

食べる×ストレスフリーについては?

胸は脂肪でできていますよね?
となると胸に行く脂肪がないとバストも育たない!

せっかくナイトブラでかたちをきれいにしたり
正しい位置に胸を案内できるのにそこにつけるお肉が必要!

私は、そう思いバストアップにいいとされる
鶏肉などをメインに食事も変えました。

いつもよりお肉をたくさん取るように心がけ♪
少し太るけどその分はダイエットです!

ほしのあきさんもこの方法でバストアップを
したんだとか…♪

最後に、本当にストレスをためないこと。
ストレスがたまるとホルモンバランスが崩れてしまいます。

バストも女性ホルモンに大きくされる個所ではあるので
ストレスフリーに過ごすのもとても大切です!!!

是非、皆さんも実践してナイスボディになりましょう!!

洗濯のこと考えると3つほどあるといいですね!
1枚を使いまわすより持ちもよくなります!!

鈴木奈々さんも愛用中の
ルーナナチュラルアップナイトブラ公式はこちら
【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】