【遺伝子レベルで恋をする⁉】本能で人は恋に落ちている!!

シェアする

こんにちは!
皆さん恋していますか?

タイトルにあるように実は人は・・・

Contents

遺伝子レベルで恋をしている!

『どうしようもなく惹かれ合う男女は

遺伝子レベルで決まっている』と人気ドラマだった恋仲で

福士蒼汰さんが言っていたセリフが
印象的でしたが

ほんとうにそうなんです!!



ほら、『細胞レベルで恋してる?』と
ブルゾンちえみさんも言っていますよね!!



【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』


一目ぼれで結婚した夫婦は離婚率が低い!?

アメリカでの調査では、

一目惚れで結婚した夫婦が離婚する確率は、男性20%、女性10%と、意外にも極めて低いのです。

一目惚れのメカニズムの一つとして、
女性が男性の”におい”で、
自分と全く違う遺伝子を嗅ぎ分けて惹かれる
ということがあります。

自分と全く違う遺伝子の方が強い子孫を残せるため、本能的に惹かれ一目惚れしてしまうのです。

ちなみに、男性からの一目惚れの方が、
離婚率は低いとされています。

男性は自分が必死に手に入れた物を、
とても大切にする傾向があります。(ほんまかーい!釣った魚に餌をやらない男性は多いように見えますが・・・)笑






【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

遺伝子レベルで惚れさせるには?

●本来の香りで勝負!!

遺伝子レベルで惹かれる香りかどうか!
それが重要なのです。

香りチェックをする場所としては、
頭皮、ワキ、足、耳の後ろなどがあります。

ちょっと恥ずかしいですね。。




電気の走るような恋

してみたいですね!!

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』



 ・‥…━こんな悩み、ありませんか?2つ以上当てはまる方は必見!━…‥・   □彼が誘ってくれない   □服やメイクの変化も彼は無反応   □いつものデートでマンネリ気味   □反対側を向いて寝てしまう ・‥…




シェアする

フォローする