【エアークローゼット】プロスタイリストが選ぶ洋服がめっちゃいい!!

シェアする

こんにちは!
皆さんこんなことで悩んでいませんか?

・毎日忙しいし、ゆっくり洋服を見に行く暇がない
・朝起きてから洋服を選ぶのがめんどくさい
・今の流行り物が分からない、ついていけない

でもおしゃれはしたいし、女子は捨てたくない!!

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

Contents

忙しい女性の見方エアクローゼット

現在では、数多くのファッションレンタルサービスがありますが、
このエアークローゼットは、会員数16万人以上の日本最大級の
ファッションレンタルサービス
です。すご!!



エアクローゼットはどんなサービスなのか

・毎月テレビや雑誌などで活躍するスタイリストさんがトレンドを踏まえた
ファッションコーディネートを選び自宅に送ってきてくれるサービス。

登録時に、好きなスタイルやサイズ情報などを参考に選んでくれます。

・プロのスタイリストが選ぶ

ファッション業界で活躍するプロのスタイリスト
選んでくれるので、プロのアドバイスがついてくる!

・借り放題

あなたのために選ばれたコーデで
いろんなスタイルを体験できる

※1回に3着(1セット)

・クリーニングはお任せ

レンタルしたお洋服は洗わずそのまま返送できる
なので洗濯物が減って最高!!これは忙しい女子にはもってこい!
しかも、ちょっとした食べこぼしなどはそのまま
出しちゃってOKなので安心!

★他にも・・・

・レンタルなので色々試せる!
・クローゼットの場所を取らなくて済む
・トレンドものも着られる
・旅行にもって行って現地からの返送も可能なので荷物が減るetc…

料金プランはどうなってるの?

★ライトプラン

◎月1回(3着)1ヶ月6800円◎
・返却期限なし
・クリーニング不要
・スタイリストが服を選定

★レギュラープラン

◎借り放題◎1ヶ月9800円~

・返却期限なし
・クリーニング不要
・スタイリストが服を選定
・過去レンタル商品購入可能
・安心レンタルサポート

※別途、配送1回につき、返送料 300円(税抜)をご負担いただきます。
※金額は全て税抜き価格です。
※プラン終了後は、1ヶ月プランに自動継続となります。
※3, 6, 10ヶ月プランは、まとめてお支払いいただけるプランです。

ちょっと高いなと思うかもしれませんが、レギュラープランなら月々に
最大最大で4〜5回交換することが出来るので、買いに行く時間、選ぶ時間や、
トレンド物など来年も着ない可能性のものや、買ったに着なかった・・・

なんてことは避けられるので、時間も有効的に使えてお買い得だと思います。
気に入れば買い取りも出来るのでいいですよね!



↓今すぐ登録↓


おすすめはレギュラープランです!
正直これさえあれば、もうタンスはいらないといっても過言ではない!

利用方法

①無料会員登録
メールアドレスを登録し、認証メールのリンクをクリック

②月額会員登録 
お洋服に関する好みや、サイズ、お届け先、お支払い方法などの情報を入力

■クレジットカード払い

■後払い

後払いができるのは安心ですね!

また、便利なリクエスト機能


特定のイベントで着用される予定や、
着てみたいお洋服のスタイルを事前に伝えることができる。

(例)授業参観に着ていきます。露出は控えめで、目立ちすぎない色にしてください。 
(例)シンプルな大人女子スタイルにしてください。

どんなジャンルがあるのか?

デートにもオフィスにも着ていけるコーディネートが盛りだくさん!
もちろん女子会にも!!気に入らなければ送り貸せば新しいコーデが届きます。

\登録完了から2日〜5日でお洋服が到着/

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」


↓今すぐレンタル開始↓