まるでおうちカフェ♪自慢したくなる可愛いタンブラー3選

シェアする

みなさんこんにちは!さくらです!
今日は、まるでおうちカフェ気分が味わえる可愛いタンブラーをご紹介します!

まずはモデルの梨花さんがプロデュースするファッションブランド

●Maison de Reefur

こちらのタンブラーはコーヒーショップで入れてもらうようなカップにオシャレなロゴ入り!
さらにしっかりふたが出来るのでパソコン片手に飲んでいてうっかり倒してしまった。。なんてときでも蓋をしていればこぼれない優れもの!

ステンレスタンブラーではないものの冷めにくく優秀です!
さらに片手で開けられちゃうのもいいですよね!

カラーは現在ピンク、ホワイト、ブラックの3色!どの色も可愛いので全色集めたくなっちゃいますね!
お値段も2000円でおつりが返ってくるのでそろえられちゃうかも!使わない間はキッチンに並べておいてもGood!!

マグカップもかわいい♡

店舗は、代官山、池袋パルコ、名古屋、博多の4店舗!
インターネットでの販売も行っているようです。

●BRUNO(ブルーノ)×サーモス

カラフルオシャレなホットプレートで有名なBRUNO(ブルーノ)と魔法びんメーカー、サーモスがコラボ!
シンプル可愛いアルファベットタンブラー

アルファベット種類はA・H・K・M・R・Y・Myの全7種類
飲み口が丸く口当たりが良い上どこからでも飲める。

170gととても軽いので自宅ではもちろん、持ち運びにも便利!
何より魔法瓶といえばのサーモスとコラボしているので保温性は抜群!

●Starbucks(スターバックス)

おなじみのスタバ!シーズンごとにいろいろなデザインが出されているのはご存知ですか?

特にバレンタインシーズンのものは格別かわいい!
日本では2017年は残念ながら発売されませんでしたが、おとなり韓国限定のものがすごく可愛い!

さすが可愛いものはいち早い韓国!近所で買えるものではないですが、その分レア感も特別感も倍増です!
今年発売分もそろそろ公表されるのではないでしょうか!

昨年のものがこちら↓

どれもこれも可愛すぎますよね!カップが変わるだけで更にお家カフェがますます楽しめますよ!
私はおうちの近くにカフェがないのでマイタンブラーをゲットしてお家カフェを堪能しています!
皆さんも可愛いタンブラーで冬のティ―タイム、是非堪能してくださいね!




シェアする

フォローする