LOOKFANTASTICビューティーボックスの10月の内容を写真付きで紹介

シェアする

Contents

LOOKFANTASTICビューティーボックス10月の内容紹介

今回私は初めてLOOKFANTASTICのビューティーボックスを購入しました。
まずは3ヶ月からスタート。

箱はこんな感じ!ビューティチェスト2020とおんなじ感じです。
ルックファンタステックのビューティーチェスト2020全購入内容紹介

ちなみに今回のボックスは10月9日に注文して10月20日に届きました。
早く来るものとかではなかったのですが思ったよりも早く、11日で到着
今回は郵便局の方がお届けにやってきました。

ECOOKING オーバーナイトフットクリーム​ 30ml

こちらはフットクリーム。これからの時期はありがたい!
そうじゃなくても乾燥して角質厚くなったりしてケアしてもケアしても…だったので!
20代後半になってから手の指の角質とか、かかとの角質あと、外反母趾のとこなんて言うのかな?その辺の角質がすごい気になるようになってきてたから!効果ありますようにー!

香りはミント系?ユーカリの香りみたいです!
足だからさっぱり系でいい感じ♪

約1,105 円 (£8.10)
Made in DENMARK

Glov ヘアラップ

袋入りバージョン

袋から出したバージョン

お風呂上りにとりあえずつけておくのに最適!
髪の乾燥予防にも◎マイクロファイバー素材で吸収力が優れているので乾くもの早いかも!

付け方はこんな感じでボタンがついてるのでタオルで普通に巻くよりもほどけてこなくてよき!しかもなんかちょっとセレブ感!笑

約2,044 円(£14.99)
Made in China Designed in Poland

BY TERRY Baume de Rose Flaconnette リップバーム 2.3ml

おそらく3分の1サイズなのかな?
他にも言ってる人がいたけど、私のところに届いたのもゴールドの部分が少し剥げてました。イブサンローランみたいに金属でできてるわけではなくて、プラステックの上にメッキ載せてるだけだから仕方ないんだろうな~。

個人的にはこのくらいなら全然問題ない。
香りも優しいローズの匂いでいい感じ!

成分としては、シアバター、ローズフラワーエッセンシャルワックス、抗酸化ビタミンEを配合。しっかり潤うのにべたつきがないのも嬉しい!美容系の編集者や美容研究家にも愛されるアイテムだとか。

約1,909円(£14)
Made in France

Balance Me バクチオールスムージングセラム 7ml

公式にはパクチーって書いてたからあぁ、あの草の…っと思っていたのですが、
おそらくバクチオールですね。そうやって略すのかな??

敏感肌でも安心して使えるっぽくて、抗酸化作用もあって、赤みなどの副作用のない100%天然の植物ベースの日焼け止め兼、ブルーライトカット兼、pm2.5とかの汚染防止クリームのようです。

  • 肌のキメを整え、改善。
  • 小じわやシワを目立たなく。
  • コラーゲン産生を高める

香りはさわやかな柑橘系。

約1,502円(£11)

Made in UK(イギリス)

BubbleT アールグレイバスティー​ 100g

おそらくルックファンタステック×バスブランドBubbleTのコラボ商品
BubbleTの公式通販サイトにも載っていました。
BubbleT公式ページ

意外と結構お値段するのねって思いました。
飲むのはアールグレイよりダージリン派だけど、バスオイルなら柑橘系の入ってるアールグレイでもよいかも!柑橘系の香り大好きです!

1,502 (£5.99)
Made in UK(イギリス)

Starskin スムーシング バイオ-セルロース セカンドスキン アイ キャッチャー マスク

これに関しては2種あってどちらかが入っているようで、もう1つは Beauty Pro アイセラピー アンダーアイマスクのようです。

目元を若返らせて明るく、目のたるみ、小じわ、くまの印象を効果的に和らげるバイオセルロースを含む革新的なセラムが含まれています。

アラントインとカモミールのブレンドが調和して働き、肌に潤いを与え、刺激やたるみの見た目を解消するよう働きかけます。輝きのある若々しい肌に整い、小じわ、くま、目の下のたるみは目に見えて緩和されます。

目元のしわとか特にクマは最近気になりまくりだったので使うのが楽しみ!
目元のケアでだいぶ印象って変わりますよね!

約580円(£4.25)
Made in Korea

値段はいくらぐらい??

毎月の料金はだいたい3000円ほど!
日本未上陸のコスメなども試せたりするので嬉しいですよね!
海外にはまだ行きづらい今はなおさらそう感じてしまいます。

1ヶ月コース、3170円
3ヶ月コース、3090円
6カ月コース、2890円
12カ月コース、2790円

長く続けると少しお得になるシステムですね。
マイリトルボックスもこういうのあればいいのになぁ。と…笑

選んだ期間が過ぎると自動更新されてしまうので辞めたい場合は期間中にキャンセルする必要があります。

冊子について

冊子はこんな感じで、中には商品の説明やブランドの紹介などが書かれています。
が、英語がほとんど読めないので、私はグーグル翻訳かざしながら読んだりしてます。

来月の内容は?

NAOBAYデトックス酸素ライトクリーム
天然由来の成分がほとんどでできてて安心して使えるクリーム。
とにかく肌に嬉しい成分がたっぷり入ってるみたいなので楽しみ!

あっという間に11月になっちゃいそうだよ~。

友達紹介コードでクーポン出てるので載せときます。
ルックファンタステック公式HPここから登録すると700円引きになるみたいです!
たまに使ってくださる人がいるので嬉しいです!

もしくは、『 IJKL-R3 』このコード入力でもOKみたいです。
良ければ利用してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?
ルックファンタステックの魅力的なボックスの内容が少しでも伝われば幸いです。
毎月の中で私は常に楽しいこと面白いことがないと生きていけないのでこういうサブスクコスメとかはすごい嬉しい!!!

楽天のラクシ―とかも気になっているけど今はマイリトルボックスとルックファンタステック掛け持ちだけらもう少し余裕が出てきたら検討してみようかな!

って思ったけど来月ラクシ―エスケーⅡだ…どうしよ😭笑
使ってみたい!!!検討しまーす。