【2021年最新版】元エステティシャンが教える脱毛サロン、オススメサロンはこれ!

シェアする

こんにちは、さくらです!
早速ですが、冬の間につるすべお肌になりたくないですか?

夏の毛の処理がぐーーーんと楽になります!(実際私はかなり楽になりました。)

でも、

●脱毛って行きたいけどどこがいいのか分からない。
●なるべく安いところがいい。
●痛いのはいやだ。
●スタッフの対応はどうなの?
●予約取りにくいんじゃないの?

などなど、皆さんそれぞれ悩みや心配ごとはありますよね。

私は、現在銀座カラーに通っていますが、通う前にいくつかのサロンを見て回り比較しました。そのときのことも参考にお話できればと思います。

Contents

紹介するのはこの3つのサロン

1、銀座カラー
2、脱毛ラボ 
3、ミュゼプラチナム

私の率直な感想としては、正直今は機械技術はどこもほぼ変わらな

なので、気にしたいのは、スタッフ対応、予約の取れ具合、痛み、後、大事なのが料金!ですよね。では、まいりましょう

脱毛サロンいったいどこがいいのか!選手権!!!!

1、銀座カラー




脱毛専門店の銀座カラー
【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪
【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!


※1

※2

※3:最短8カ月(240日)で6回の場合

詳しくは銀座カラーのページを参照ください。→ 脱毛専門店の銀座カラー



銀座カラーの特徴

●業界最安クラスで回数に制限が無く、脱毛を完了させることが出来る!

●1回で全身の脱毛をしてくれるので通うのが楽(分けるコースもある)

●予約が本当にスムーズに取れて、駅チカ!(希望日にほぼ確実に取れます)

●顔のコースがついていないので勧められるもののそのほか無理な勧誘はない

●帰りに出てくる保湿効果のあるハーブティーが美味しい!

●挨拶など丁寧でスタッフ教育がきちんとされている

●ネットから予約や変更が直前までできるので急な変更が起こっても安心。

●店舗間移動が無料(引越しなどでも安心)

◆銀座カラーは、遅刻に関してはかなり厳しいのでそこは注意が必要です。
私も時間を勘違いして1度時間を間違えて遅刻しかけたことがあります。
(電話がかかってきて気づきました。)
その時は向かってる途中だったので、何とか15分以内につきました。

通ってることもありおすすめです。きつい勧誘などもありません!

2、脱毛ラボ



1,990円/月 (税抜) の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

※1:月額制おためし脱毛プラン全身脱毛56ヵ所の場合
※2:回数パックは全身54ヶ所(鼻毛脱毛2ヶ所を除く)になります。
※3:回数パック脱毛プラン全身脱毛54ヵ所の場合
※4:回数パックの場合

詳しくは脱毛ラボのページを参照ください。→脱毛ラボ



脱毛ラボの特徴

●ジェルがあったかいので寒くない!

●店舗間移動が無料(引越しなどでも安心)

●2週間に1回通うことが出来る

●3年ほどかかるところ半年から1年で脱毛完了できる

月額1,990円(税別)という驚異的な料金設定ですが、これは14か月掛けて全身脱毛を1周するという「おためしプラン」なので注意。

電車広告などで最も見かけるミュゼプラチナム



ミュゼ/全国173店舗&24時間予約・変更可能

お正月特別☆全身100円キャンペーン!1/31まで!


詳しくは公式ページで⇒ミュゼ/全国173店舗&24時間予約・変更可能

ミュゼプラチナムの特徴

●顧客満足度4年連続第一位

●24時間いつでも予約・変更可

●脇など限定している箇所の脱毛が安い

●店舗がきれい・清潔感がある

◆ミュゼは光脱毛で初めから頭角を出していましたよね。
カウンセリングに行ったことがありますが勧誘などもないのでそこはよいかと!
ただ予約に関しては取りにくそうなイメージが…

●まとめ●

いかがでしたか?
正直、気になる点で色々あげましたが、ジェルに関してはどこの店舗も冷たいです。
これは仕方ないと思ってください。
予約の取りやすさなどは、脱毛ラボが1番でしょうか。
ミュゼは脇など安いコースへ集客が多いためか、予約は取りにくいという印象です。
後はキャンペーンや、通いやすさなどを考慮し決めていくと良いでしょう。

銀座カラー

ミュゼプラチナム

脱毛ラボ

シェアする

フォローする