【2018年最新】まるで絵の具のようなトレンドコスメ!資生堂のPLAYLIST(プレイリスト)マルチペインター

シェアする

こんにちは!
今日は最新コスメについて。

皆さんは最新コスメチェックしていますか?

恐らくこの記事を読んでいるということは、日々何かと
チェックされているのでしょう!

本日ご紹介するのは・・・

2018.3.1発売、資生堂のPLAYLIST(プレイリスト)マルチペインター

コンセプトは、Play Beauty(ビューティーをたのしむ)
インスタ映えなどのトレンドを取り入れつつ、もちはこびやすさなどの
機能性もしっかりと追及。

Selenaさん(@sioley22)がシェアした投稿

どのパーツにも使える優れのもの!

(アイシャドゥやチーク、リップなどひとつで何役にもなってくれます)
これはポーチにひとつ忍ばせておきたいですね!

絵の具のように混ぜ使うことも出来るので
世界にひとつのオリジナルカラーにも出来ちゃいますね!!

見ているだけでわくわくしちゃう
そんなコスメっていいですよね!

全12色
各2700円+tax

発売前から注目されてるのでゲットできるかな・・・

購入はお早めに!かな?

発売日は2018.3.1(木)です!!