広尾にある『広尾のカレー』を食べてきた話

シェアする

こんにちは!さくらです!
最近空前のカレーブーム(我が家だけ)が到来しているので
週末になるとカレー屋さんを求めて関東近辺を散策しているのですが、主に都内。

やっぱりここが一番というカレー屋さんがあるので今日は特別にご紹介。
ここだけの内緒ですよっ!

Contents

広尾のカレー

K.Awata PORSCHE Motorsportさん(@cay964)がシェアした投稿

それが、東京都渋谷区広尾にあるその名も『広尾のカレー』
食ベログの評価は、★★★★3.58!!
作っているのは、吉川耕司(きっかわこうじ)さん!良い響き!

ちなみに、2013年10月26日放送、『嵐にしやがれ』の”東京イイ店クドイ店”にて紹介され、
嵐の松本潤さんと相葉雅紀さんが訪れたことで、嵐ファンの聖地となっているようです!アンジャッシュの渡部さんも
一時期はめちゃめちゃ人が殺到したようですが、現在は、土日でも行けば並ばずに食べられます!

関連ランキング:カレーライス | 広尾駅恵比寿駅



<h3>何が美味しいの?

ここの一番人気は牛のテールカレーだそう。
ですが、私は毎回カツカレーを食べています。
これがもう、おいしすぎる!!

それも限定8食しかないやつ。

私は、辛いのが苦手なので、いくら美味しいカレーだとしても
辛いカレーは美味しく食べれない。

具はとろとろのルーに溶け出していて、辛さもなくマイルドで
どんな人でも満足できる味!そして、カツがちゃんとさっくりしていて厚みもある!

牛テールも人気で、トッピング牛テール今日はもう無いです!なんてときも見かけるので早めに
行くことををおすすめします!

広尾のカレーはクチコミがすごい

店内にも所狭しとコメントが壁中に!!!今はもう書くスペースは無いほどです!
阿部サダヲさんや、アンジャッシュ渡部さん、木梨憲武さんなど芸能人の方も訪れているようで
壁にサインもあるとのこと!

阿部サダヲさんに関しては店主の方との写真も飾られていました!!
店主の方は、忙しかろうが、愛想がめちゃめちゃ良いので、それも好きの1つです!

いくら美味しくても、対応がいまいちだとせっかく美味しく食べていたのにあんまり良い気分にならないですよね。
また近々お邪魔しようと思っています!

広尾は、オシャレタウンでカフェや雑貨屋さんもあり、散策にもぴったりですよ!

神戸に姉妹店もあるようです!

関連ランキング:カレーライス | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅



シェアする

フォローする