【どんなお肌にもおすすめ】のオルビスアクアフォースローション

シェアする

こんにちは、さくらです!

今日は、個人的のも利用していてコスパもよい

●オルビス アクアフォースローションについてお話ししたいと思います!

●ユーザー満足度90%以上
●愛用者420万人←私も入ってる!!よね?笑
●潤いマグネットAQで保水力がすごい!!
●メイクのノリが断然違う
●コスパがいいので続けやすい(これ大事!!)


ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】

●洗顔、化粧水、乳液の三点セット

お得な三週間お試しトライアル
価格:1200+tax(送料無料)

私が使い始めたのはお友達のお家で貸してもらったのがきっかけでした。
実のところ、当時私は化粧水をあまり使ってませんでした。

(エステティシャンなり立てのころ…)めんどくさいという理由でね、、今思うと恐ろしい。

しかし、社会人にもなり、エステティシャンでもあるのにケアを怠るのはいかがなものかと思い始めたのと、エステの先輩にさくら、あんた肌乾燥やばいよ!

と言われ己のの状況を知る。たーしかに・・・←遅い。いやいや、遅いことはないのです!!

そんなわけで化粧水を探していた時、お泊りさせてもらったお友達が

たまたまオルビスアクアローションを使用していたのです。

当時オルビスをあまりよくわかっていなかった私は、いいやつそうだ!とこれ見よがしに、

ぬりぬりされていただき・・・

『なんやこれ、めっちゃ浸透するやん!しかも肌もヒリヒリせぬ!』

(でも、パッケージもいい感じやし高そうやな。。)←心の声。

てな感じで、『これいいねー』なんて言っていたら、

『オルビスねー安いしいいのよー!』と返ってきて

(むむ(*’▽’)今安いとゆうたか⁉)と思う私。

その場はふーんと流し(←安いに食いつくのなんか、ねぇ、笑)

そんなわけで帰宅してすぐ調べました!

そして次のお休みには近くの店舗にGO--でした!!

ニキビなど、肌荒れ知らずの肌になれたのがうれしい!
詰め替えがあるのも個人的にはうれしい!

●Twitterでも人気

愛用者続出!大人気のうるおいスキンケア【新アクアフォース】

乾燥にお悩みの方へ…新感覚の保湿スキンケア【新アクアフォース】