K-POPアイドルの脚痩せ、簡単にできる日々のトレーニングやスリムでいる秘訣は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

K-POPアイドルの方々って足細いし長いしいったい何をしてるの?
その脚痩せの秘訣は何なのか。

ズバリ、トレーニングにあった

K-POPのアイドルの人たちはデビュー前に研修生という時代を経験しています。
その期間はほとんどの人たちが親元を離れて寮で生活をし、日々のスケジュールも組まれています。

どんなトレーニングをしているのか?

・プランクツイスト
・ランジ
・ワイドスクワット
・サイドランジ

などなど

※上の写真はランジです。

おすすめのK-POPアイドルばりのスタイルになれるYouTube動画

このまりなさんのダイエットダンス動画やってるとかなり痩せます。

しかもストレスなく!音楽に合わせてできる上、素人でも簡単に
できるものも多いので楽しく続けられます!

更には、先ほど上記に挙げたような、K-POPアイドル達もよくトレーニングでやっているようなポージングも数多く出ているので本当におすすめです!

もう一つの秘訣はリンパを流すこと

日々ストレッチや、トレーニングをこなしていても
すべてのむくみは取れません。

リンパがきちんと流れないと、疲労もたまるし、最終的には脂肪の原因にもなりかねません。

なので、マッサージや着圧を履くなどして対策をとっているようです。

おすすめの着圧『うるあし』

メディカルエステの美容も注目しているうるあし

履くだけで見た目- 10センチと言われています。

それはあながち間違っていなくて、エステ業界では、むくみだけで3キロあるともいわれています。

市販でよくドラックストアなどで売られてるものとの違いは履けば一目瞭然化と思いますが、うるあしの圧倒的な着圧力です。

ただ、値段こそドラックストアのものに比べると、
高いもののリピート率は、なんと90%。

履くだけで得られる効果

・美脚

・骨盤ケア

・脂肪圧縮

・美尻効果

・下腹引き締め効果



詳しくは人気の着圧レギンス【麗脚うるあし】公式サイトで。

まとめ

今年は自粛などでお家時間が多いと食べがち。太りがち。
だけど、今から始めれば余裕をもって夏を迎えられるのではないでしょうか。

自分に自信をたっぷりつけて、素敵な夏を迎えましょう!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする