30日でプリプリに!『スクワットチャレンジ』って知ってる?

シェアする

こんにちは、さくらです!

少し前にアメリカで大流行したスクワットチャレンジって
ご存知ですか?

Contents

スクワットチャレンジとは

スクワットをするだけ!

やり方は、3日やったら1日休む。

初日は50回からスタート!とはいえ1回で50回するのではなく
1日の中で分けてしていいんです!これならできそうじゃないですか?

そして、日々1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回!

これするだけで、下がっていたお尻やたるんでいたお尻がプリップリに大変身するのです!

1ヵ月やったぐらいで変わらないんじゃないの?

変わるんです!嘘みたいですが、理由はきちんとって、おしりは筋肉の量が多いため、鍛えればその分成果も早く見えやすいのです。

下がったお尻があがれば、足も長くなる!!(長く見える)
うん!頑張ろう!!!!!!

理想的なお尻ってどんなカタチ?!

どうも魅力的なお尻のかたちは世界共通のポイントがあるようで、

・おしりのトップに盛り上がりがあること
・太ももとの境目がハッキリしていること

なるほどね~要するに、メリハリですね~!

スクワットをする際のポイントは?

・お腹に力を入れておく!
さもなくば、腰を痛めてしまうので注意!!

スクワットだけでも全身は変わる?!

・背中のラインが美しくなる
・脚が細くなる
・バストアップ
・便秘+むくみ+冷えの予防
・ウエストが細くなる
・血流もよくなります

こんなにたくさん効果があるならやるっきゃない!!
夏に向けて今すぐぷりぷりヒップを手にいれよう!!!

プリティーヒップをゲットしたら・・・?

見せたくなりますよね!



で対策しましょう!

そして維持のために・・・




骨盤ケアショーツ【Slim Shape(スリムシェイプ)】

シェアする

フォローする