ルックファンタステックのビューティーチェスト2020全購入内容紹介

シェアする

今回初めてルックファンタステックのビューティーチェストを購入してみました。
全内容を写真付きで紹介していきます。内容総額も!!!
ルックファンタステックは1996年にイギリスで設立され、Lookfantastic とはオリジナルのオンラインでの美容ブティック店。

日本未上陸のコスメなども販売しているのでより特別感を感じられるオンラインショップです!ちなみにこのビューティーチェストは毎年販売しているようで今年の分は数量限定でもう終わってしまったようです。

最後にはお得な紹介コードなども載せているので是非最後まで読んでいってください!

Contents

ルックファンタステックのビューティーチェストの内容

実際に届いた中身がこちら⇧
内容は私調べでは、約53518円相当の11アイテムが入って価格は14500円でした。
公式では51000円分とありましたが調べてみたところによるとまさかのもう少しお得。

サブスクのボックスと同時購入で割引がきいたので2000円offで購入できました⭐

箱の外見はこんな感じです。
海外のものらしく結構派手なデザイン!年一のものだからゴージャス感を出してるのかな?

説明書きなど全部英語のみなので調べながら内容の確認する感じになります。

どのくらいで届くの?

今回は、DHLで追跡つきの物を無料で選べて、イギリス→ドイツ→香港→日本という流れで届きました。

日にちでいうと10月の9日に注文して14日には届きました。
なので5日ほどで届いて海外の商品の割には届くのが早かったなぁ。という印象。

梱包や中身はどんな感じだったか

海外のものってちょっと不安ですよね。梱包はそんなにはされていませんでした。

というよりこのビューティボックスの箱をそのまま段ボールに入れた感じ。
更に言うとなぜだか上下も逆でした。開けたら初めに底が見えたよ。笑

別に逆でも困るものは入ってないのでいいですが。

中のものは上段の梱包材?ピンクのワシャワシャが右に寄っちゃってました。
下段は特には寄ったりとかはなかったです。

まぁ、海外のだしこんなもんか!!って思いました!

では早速中身の詳しい紹介へ

Kevyn Aucoin ネオブブラッシュ(Grapevine/Pink Sand/Rose Cliff) 6.8g

これはチークですね。わたしのに入っていたのはRose Cliffというカラーでした。
割とこのみなピンク色だったので嬉しい!

立体感のある印象的なチークメイクのためのスリーインワンチーク。
高級感のあるパールの輝き、ツルっとした光沢、マットの3つのタイプのチークが1つに。
様々な表情のチークを演出することが可能。
シルクのように滑らかな超微細粒子のプレストパウダーが、ソフトに心地良くお肌になじみます。

(¥4,220相当)

Elemis プロコラーゲンマリンクリーム SPF30 30ml

高級な、しわ対策にもなる日焼け止め乳液という感じかな。

エレミス プロコラーゲン マリンクリーム SPF30で、究極のアンチエイジングトリートメントを。同じくベストセラーであるリンクルクリームにサンスクリーンをブレンドし革新的に再処方した本商品が、広範囲の波長の紫外線から肌を守ります。

パディナパボニカとイチョウをブレンドした強力な処方のリッチなクリームが、肌の上でなめらかに広がり、小じわやしわを緩和して若々しい顔へと導きます。肌が必要とする水分で顔を包み込むことで、肌が落ち着き心地良さが持続。また、肌のハリとしなやかさを著しく改善します。

次世代型の微粒化されたサンスクリーンを加えて仕上げたフェイスクリーム。白い塗り跡を残すことなく肌に素早く吸収され、UVAやUVBの紫外線から顔全体を守ります。しっかりと肌を守り、栄養が補給され若々しさを取り戻した肌を実感していただけます。

(¥7,480相当)

Natasha Denona アイシャドウパレット 5-02 2.5g×5

これだけちょっと残念だったのが少し割れちゃってたってこと。
左から2番目のと右端のが少しだけ。

一応現在問い合わせ中です。
仕方ないのかなぁ…?

微細なミネラルをふんだんに使った画期的な成分。
保湿効果のあるボタニカルオイル配合のクリーミーなアイシャドウです。
デリケートなお肌にも美しいアイメイクが可能

(¥5,576相当)

Origins GinZing リフレッシング アイクリーム 15ml

アイクリーム。冬の時期は乾燥もするのですごくありがたい!!
植物のパワーで、目元の疲れを一瞬にして解消するアイ リフレッシャー。
十分な栄養補給を行うことで血行を促進し、くまやむくみ、乾燥など目元特有の悩みを修復します。また、適度なハイライト効果でイキイキと透明感のある明るい目元を演出、艶やかな輝きを呼び起します。

3,824相当)

Eve Lom レスキューマスク 100ml

肌の不調が気になるときのレスキューアイテムに!
クレイベースのマスクパックという位置づけかな!

週に1回のディープクレンジングとしても最適。

クレンジングしながら角質ケアを行い、お肌のキメを整え、明るいトーンへと導きます。
ビタミンEを豊富に含むアーモンドエキスが肌の赤みを和らげ、カンフルがお肌を鎮静。
余分な油脂分を抑え、古い角質を取り除きながら肌をなめらかに導くカオリンや、皮膚のコンディションを整えて肌の柔軟性をアップするハニーとグリセリンを配合。
すばやく疲れた肌をリチャージしたいときに◎

(¥6,604相当)

NEOM Organics リアルラグジュアリー スタンダード センティッド キャンドル 185g

キャンドル大好きだし、いい匂い!結構大容量だから長く楽しめそう!

ラベンダー、ジャスミン、ブラジリアンローズウッドの高揚感のある落ち着きのある香り。
リラックスした気持ちにさせてくれます。純粋な植物性ワックスと天然オイルで作られてます。

(¥4,760相当)

 ESPA オプティマルスキンプロクレンザー 100ml

エスパ オプティマル スキン プロクレンザーは3in1

モリンガシードエキスが配合されており、肌を洗浄してメイクを落とすなど、さまざまな用途を兼ね備えた製品で、肌が柔らかく清潔な状態になるのを実感できます。

ホホバの球が機械的な刺激でスクラブ作用を発揮し、カボチャ酵素が角質を除去することで、肌のくすみが軽減し自然なツヤをゲットできる。

贅沢なジェル状のフォーミュラが、洗顔料、スクラブ、フェイスマスクという3つの作用をもたらし、動物由来成分を使用しておらず、自然の力によって肌に自然なツヤを与える、スキンケア。

(¥6,640相当)

Color Wow ドリームコートスーパーナチュラルスプレイ

Color WOW ドリーム コート フォー カーリー ヘアは、非常に軽い使用感でアルコールフリー。
カールのある髪を保湿し、状態を整えて縮れを防ぐと同時に、弾力性を回復させ、柔軟で傷みにくい状態へと導いて、ツヤのある輝きを実現します。

カール・ウェーブヘアに適しているとのことなので、パーマ当てえtる人向けなのかな?
だとしたら使わないかも…

シャンプー後の湿った髪に使用するみたいです!

(¥3,400相当)

Aurelia Probiotic Skincareセルリペアー ナイトオイル  30ml

これは、ビューティ賞を受賞もしているナイトオイル。
睡眠中の肌の再生を助ける集中トリートメント
香りもよく、ベタつきも少なく、肌が柔らかくなります。

(¥5,170相当)

 PAI Skincareローズヒップ バイオリジェネレイト オイル 30ml

パイ ローズヒップバイオリジェネレイトオイルは、お肌の外観を著しく向上させる強力な再生美容液で、その温かく素朴な香りに身を浸しましょう。 トランスレチノイン酸が豊富なフルーツヒップオイルのブレンドは多用途として便利で、表皮の自然な治癒プロセスを促進します。 弾力のある新しいお肌に生まれ変わり、妊娠線、傷跡、小ジワなどを減らします。

手のひらに2〜3滴とり、必要に応じて顔や体につけてください。 唇は避け、乾燥した部分をよくマッサージします。

(¥3,260相当)

 ICONIC London プランピングリップグロス (Nearly Nude) 5ml

ヌーディーカラーのリップグロス。カラーは、LOVE STRUCK。

プランピングリップグロスは唇をぷっくりさせてくれる優れもの!
ディオールのマキシマイザーみたいな感じで、塗ってしばらくすると、
ミントのような程よいヒリヒリ感で綺麗なふっくら唇に。
そのまま塗っても、口紅の上からでも使用可能!

(¥2,584相当)

お得な紹介クーポンとまとめ

初回入会時に【 IJKL-R3 】 このお友達紹介コードを入力するか、

ルックファンタスティック公式 ←このリンクから新規登録し

3,500円以上購入すると自動的に1380円オフに(期間限定のようです)

通常は700円オフ
一部割引対象外商品あり。ほかの割引との併用不可のようです。

お得に買えるので、よろしければ紹介割引、利用してみてください!

今回初めてるっくファンタスティックを利用しましたが、海外のものでちゃんと届くかなど不安もありましたが発送も早く、お得で満足のいく内容だったので今後も定期的に利用していきたいなと思いました。

個人的にはエスパシリーズデザインも効果も良さそうだし、集めたいなぁという感じで、エスパのアベンドカレンダーが欲しいけど19720円はちょっと高いな。。
でもほしいなぁと悩んでいます。マイリトルボックスなどでたまったストックコスメもあるしなぁとか。思い悩むときりがないですね。笑

サブスクで毎月のビューティボックスも頼んでいるのでそれも届いたらまたブログ更新します。