マイリトルボックス初のXmas surprise豪華32点の内容は??

シェアする

Contents

マイリトルボックス初のクリスマスのボックス

過去にあってもおかしくなかったマイリトルボックスのクリスマスボックス。
でも、今回が初!気になるその内容は?

・ヘアケアやスキンケア、メイクアップまで、現品を含む合計20点のブランドコスメ。
・My Little Beautyの人気商品が2点。
・さらにXmas Countdown Setのために作られた、オリジナルの雑貨10点。

豪華32点♪

アベンドカレンダータイプ

アドベントカレンダー (Advent calendar) は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで、窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーのこと。
すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えることに!一気に開けてもよし!毎日一つずつ開けてもよしですね!

気になるお値段は、¥8,500です!

会員の人:8,000円(税・送料込み)
会員は少しだけ安く購入できるようですね!

内容一部紹介

GIVENCHY(ジバンシイ)グロスアンデルディレヴェラトュール・シェード

日本限定発売のもののようですね。ふっくらとした立体感、鮮やかな透明感、目を奪われるような煌めきで、エレガントにツヤめく唇を叶えるリップ グロス。

グロス・アンテルディ レヴェラトュール・シェード
★No.17 GOLDEN HOUR -ゴールデン・アワー-
★No.18 PINK DISTRICT -ピンク・ディストリクト-
★No.19 GREEN LIGHT -グリーン・ライト-

この3つのどれかが入ってくるようです。
ちなみに今回の3種はグロス・アンテルディの中でも 唇のphによって色味が変わる phシリーズなので自分だけのカラーが楽しめますね!

税込み\4070

Rene Furterer アプソリュケラティーヌ シャンプー

ダメージを受けた髪をやわらかく包み込んで洗い上げる カメリナオイルをはじめとする植物由来成分が、特に傷んだ髪をいたわりながら洗い上げる集中ケアシャンプー。美髪への期待感を高めるイリデッセントゴールドの新世代洗浄フォーミュラが繊細でまろやかな泡立ちを叶え、やわらかく弾むような状態に導きます。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)リンシングビネガーさらキララズベリー

髪に水分を与え、さらさらな指通りに。保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合。みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り。シャンプー&コンディショナー(またはマスク)の後、頭皮になじませ軽く頭皮マッサージをし、髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます。

シャンプーでもリンスでもない、珍しいタイプのものですね!気になる!

LE COUVENT DES MINIMES(クヴォン・デ・ミニム)

保湿効果のあるシアバター(シア脂)と植物オイルをブレンドした、軽やかなハンドクリーム。フルーティフローラルの香り。植物由来のヴィーガン製法。



BOXの購入はこちらから

まとめ

マイリトルボックスの公式で商品の紹介が出ているのは今のところこの4つですが、全体の写真を見る感じではオルビス、エトヴォス、アウェイクなどの商品も入っていますね。
とにかく豪華で、届いてからの毎日ワクワクさせてくれそうなものばかり!

気になる人はぜひチェックしてみてください!

マイリトルボックスのおすすめできるポイント

・パリジェンヌスタイルを叶えるアイテム

とにかくワクワクするものばかりはいっているの!
毎月宝箱が届くみたいな気分にさせてくれる!

・毎月5アイテム以上の雑貨やコスメ

月々送料込みで3,350円なのに5アイテム以上でしかも有名ブランドコラボも結構な頻度であるし、使えるものしか届かないのでほぼ外れ無し!

・毎月テーマを変えてお届け

毎月いろいろなテーマがあってそのテーマに沿った商品が届きます!

・解約はいつでもOK

何より安心して始められるのが解約がいつでもできること!
一回始めて見てもういいやってなったらやめれちゃうのが安心ポイント高い!

どんなものが届くか公式ページで確認ができる

来月何が届くかはわからないけれど実はヒントなら
マイリトルボックスの公式ページに結構載ってるんです!

過去のものものに関してはマイリトルボックスの公式ページに
載っています!私は12月から始めました!

GIVENCHY(ジバンシィ) のリップは欲しかったこともあり
めちゃめちゃ上がりました!

こんな風に入ブランドも入ってることが多々あるので毎回楽しみになっちゃいますよね!

2019年12月、2020年1月号の中身紹介はこちら
2020年2月号の中身紹介はこちら
2020年4月号の中身紹介はこちら
2020年5月号の中身紹介はこちら
2020年6月号の中身紹介はこちら
2020年7、8月号の中身紹介はこちら
2020年9月号の中身紹介はこちら
2020年9月号の中身紹介はこちら

値段以上のものが入っている

ここ結構なポイントで、どうやって運営してるの!?って思っちゃうことも
多々あるのだけど、ブランドの現品が入っていたりすることもざらで。

気になってた話題の商品とかも入ってることが多いの!

My Little Boxのご登録はこちら

たんまぁに外れな時もあるけど…
私の中の価値観の問題なんだと思う。



My Little BoxのHPはこちら