6月のマイリトルボックスの詳しい中身

シェアする

Contents

6月のマイリトルボックス目玉はイヴ・サンローランのリップ

6月のマイリトルボックスは、コラボは特にないものの
こんなのいいんですか!と言いたくなるものばかりです!

クーポンコードも載せているので最後までお見逃しなく!
今月はボックスではなくこんな感じで巾着に包まれて届きました!

イヴ・サンローランのヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

つけた瞬間も、翌朝も。唇が2度恋に落ちる、“水”から生まれたカラーバーム

はじけるほどフレッシュな発色、濡れたようなデューイな艶。
つけた瞬間、ウォータリーな色艶が唇を包み込む未体験の快感。

◆フォーミュラ&テクノロジー
ココナッツウォーターを高濃度で配合!
唇が2度恋に落ちる、革新的 ウォーターアクティブ テクノロジー。

1. つけた瞬間、ウォータリーな色艶が唇を包み込む心地よさ

2.翌朝感じる、唇自らが潤い続けるロングラスティング ケア

引用:イヴサンローラン公式より 

ちなみにこのリップ本体価格4000円!
マイリトルボックスは3350円なのでこれだけでもう十分なぐらい超太っ腹です!

My Little BoxのHPはこちら

ティーブンノル ニューヨークのシャンプーリンス

健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」のヘアケアアイテム。それぞれの髪のお悩みに合わせてご使用いただけるように、今回は「フォルムコントロール」、「ボリュームコントロール」、「モイスチャーコントロール」の3シリーズから、2シリーズをお届けします。その時のあなたの髪のコンディションに合わせて使い分けてみて !

引用:My Little BoxのHPより

マイリトルボックスオリジナルミニバック

これは可愛いし、年齢問わず使える上小さめだけど色々入れられそう!
マイリトルボックスのロゴも小さめなのがうれしい!笑

なんとこちらのバッグは、3 WAY使用できる万能バッグ。チェーンを一重にして斜めかけにすると可愛い雰囲気に、二重にすると肩掛けバッグになってクールな印象に様変わり。さらにチェーンを外して手持ちにするとエレガントな雰囲気に♡様々なスタイルに合わせやすいデザインだから、この夏のファッションにたくさん活躍させて♪

引用:My Little BoxのHPより

バックカバー(カバンの雨避け)

もちろん、ついてきたカバンにも対応してます!

梅雨の時期は、お気に入りのバッグを持ち歩いて、雨で濡れるのが心配…という方も多いはず。

そんな時の強い味方 ! 完璧なコーディネートをさらに素敵に仕上げてくれるのが、雨を寄せ付けないこのバッグのレインコート。折りたたんで携帯できるから突然の雨でも大丈夫。あなたのバッグを守ってくれるバッグカバーがあれば、もっと雨の日を楽しめること間違いなし !

引用:My Little BoxのHPより



フェイシャルマスク

これはすっきりするような香りでとってもいい匂い!
洗い流すタイプのフェイシャルマスク!お風呂で使おう!

最近、日本でもブームになってきている”クリーン ビューティ” のMy Little Beautyからは、99.5%天然由来成分配合の「フェイシャルマスク」を今月はお届けします。ココナッツオイルや蜂蜜オイル、あんずオイルやブルーベリーエキス、サトウキビエキス、レモンエキス、オレンジエキスなどのフレッシュな成分が肌を優しく包み込みます。シュガーから作られたソフトな粒子が肌を優しく刺激して、古くなった角質やゴワつきもすっきり。凝り固まっていた肌もほぐれて、肌が柔らかくなったのを実感できます。

引用:My Little BoxのHPより

巾着が2つ

個人的には、101匹わんちゃん柄?のちいさめ巾着がドンピシャにかわいい!
小物入れてカバンに入れておこう!

今月のMy Little Boxは、早めに在庫切れになりそうな予感!
気になる方はお早めに!



更に、今月は新しいクーポンコードが!!

モロッカンオイル<ピュアアルガンオイル>がもらえる

なんとお値段50ml・5,700円+税(6270円)

ピュアアルガンオイルは添加物、着色料、保存料は一切無添加。
アルガンオイルに豊富に含まれるビタミンE、オレイン酸、リノール酸等が、老化や乾燥から肌を守ってくれます。さらに皮膚を柔らかく保ち、肌の水分と油分のバランスを整えてくれます。オイルが苦手な人でも、ピュアアルガンオイルなら、ベタつきがなく、さらっとしたテクスチャーながらしっかり保湿してくれるので、初めてオイルに挑戦する方でも使いやすくオススメです。

正直うらやましすぎる…と思いながら記事書いてます。笑

使い方は7通り以上!

①余分な皮脂をすっきりオフする “ディープクレンジング” として

②洗顔後、お肌のお手入れの前の “ブースターオイル” として

③ターンオーバーをしっかり行ってくれるビタミンEをたっぷり配合 “美容オイル” として

④ドライヤーの熱から守る “ヘアトリートメントオイル” として

⑤艶髪を演出できる “ヘアスタイリング剤” として

⑥肌の滑りをよくしてくれる “マッサージオイル” として

⑦乾燥肌さんにオススメ! “ファンデーションに混ぜて” ツヤ肌を演出

新規お申込みをされる方のみ
My Little Boxがオススメするピュアアルガンオイル (現品サイズ) を、

6月ボックスと一緒にボックス通常価格¥3,350 (税・送料込)
お値段そのまお届け♡ご希望の方は、お申込み時にま

クーポンコード【2020happyrain】のご入力をお忘れなく!!

※サマーボックスまで の継続が必要となります。
それだけご注意ください!

My Little BoxのHPはこちら

マイリトルボックスはこんな方にオススメ!

✔︎コスメやファッションが好き

✔︎サプライズをされるのが好き

✔︎パリのトレンドを知りたい

✔︎コスメをいろいろ試すのが好き

✔︎新しいコスメに出会いたい

BOXの購入はこちらから

毎月どんなものが届くのか?

2020年1月号の中身紹介はこちら

2月号の中身紹介はこちら

4月号の中身紹介はこちら

5月号の中身紹介はこちら



自分はもちろんお友達にプレゼントするのもありです!

マイリトルボックスのおすすめできるポイント

・パリジェンヌスタイルを叶えるアイテム

とにかくワクワクするものばかりはいっているの!
毎月宝箱が届くみたいな気分にさせてくれる!

・毎月5アイテム以上の雑貨やコスメ

月々送料込みで3,350円なのに5アイテム以上でしかも有名ブランドコラボも結構な頻度であるし、使えるものしか届かないのでほぼ外れ無し!

・毎月テーマを変えてお届け

毎月いろいろなテーマがあってそのテーマに沿った商品が届きます!

・解約はいつでもOK

何より安心して始められるのが解約がいつでもできること!
一回始めて見てもういいやってなったらやめれちゃうのが安心ポイント高い!

どんなものが届くか公式ページで確認ができる

来月何が届くかはわからないけれど実はヒントなら
マイリトルボックスの公式ページに結構載ってるんです!

過去のものものに関してはマイリトルボックスの公式ページに
載っています!私は12月から始めました!

GIVENCHY(ジバンシィ) のリップは欲しかったこともあり
めちゃめちゃ上がりました!

2019年12月号の中身紹介はこちら

値段以上のものが入っている

ここ結構なポイントで、どうやって運営してるの!?って思っちゃうことも
多々あるのだけど、ブランドの現品が入っていたりすることもざらで。

気になってた話題の商品とかも入ってることが多いの!

たんまぁに外れな時もあるけど…
私の中の価値観の問題なんだと思う。



My Little BoxのHPはこちら