LOOKFANTASTICビューティーボックス1月の内容を写真付きで紹介

シェアする

少し遅くなってしまいましたが2021年はじめのルックファンタスティックの内容紹介していきます。総額はなんと約8,000円

アイテム数は6アイテム!!しかも内3アイテムはフルサイズと豪華!

今月のテーマはRestoration!復活、再起、一新のような意味みたいです。新年ぽいですね!

Contents

ルックファンタスティック1月の内容は?

*Grow Gorgeous バランスオーバーナイトマスク (30ml)

寝るときに髪の毛のパック的なやつです。ちょっと珍しいですよね!
寝る前に乾いた髪に塗って頭皮をマッサージ。一晩そのまま過ごすようです。

ちょっとめんどくさいのが朝にシャンプーして洗い流さないといけないみたいです。なので、休日前とか朝に余裕のある時じゃないと大変かもですね。

独自調べ価格\529

*Verso アイクリーム (7ml)

アイクリーム。保湿力があり滑らかで健康的な目元に。
年齢を重ねていくごとにアイクリームの大切さに気付く…

お肌の曲がり角を過ぎたらほんとにちゃんとケアしていかないとすぐに支障が出ますからね😢

※このアイテムは人によって内容が違うよう、もう一つのアイテムはせっけん(Dr Botanicals(ドクターボタニカルズ) / アボカド&キューカンバーナチュラルクレンジングバー)のようです。

独自調べ価格\2714

*So Eco コンプレキションスポンジ

クリームファンデーションやリキッドファンデージョンを塗るのにぴったりのスポンジです。濡らして絞ってから使うようです。濡らすと少し膨らみます。

価格¥846

*SVR ハイドラライン インテンス モイスチャライジング クリーム (40ml)

顔用の保湿クリーム。メイクの前の下地にもいいみたいです。
普通肌、混合肌向きらしいので夏につかってみようかな。

*Starskin Hollywood Hand Model™ ハンドマスクグローブ

手のパック!めちゃくちゃ珍しいですよね!
国内だと手のパックは今のところ見たことないかも…?

15分ぐらい手に装着するそうです。
その間何も触れないのはしんどいかもだけど、映画とかテレビ見るがてらならいけるかも♪

価格¥1,251

*Sleek Matte Me リキッドリップスティック

これは色が何種類かあるみたいですね。
朱色っぽい色でオレンジっぽいので肌に合うかも!ブルべになりたい~。笑

今回の内容は以上になります。

気になる総額は?

調べても価格が出てこないものもありましたが、公式情報ですと、
なんと8000円越えです!いつも本当にお得です。

友達紹介コードでクーポン

ルックファンタステック公式HP

紹介コード登録すると700円引きになるみたいです!
たまに使ってくださる人がいるので嬉しいです!

もしくは、『 IJKL-R3 』このコード入力でもOKみたいです。
良ければ利用してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?
ルックファンタステックの魅力的なボックスの内容が少しでも伝われば幸いです。
毎月の中で私は常に楽しいこと面白いことがないと生きていけないのでこういうサブスクコスメとかはすごい嬉しい!!!