インスタから学ぶ海外ドラマに出てくるような可愛いお部屋術!!

シェアする

女の子はなんだって可愛くありたい!
春から1人暮らしのあなたも、そろそろ模様替えをしたいあなたにも
きっと参考になる!まるで海外ドラマに出てくるような可愛いお部屋!!

お部屋が可愛いと気持ちも上がる!運気も上がる!

Contents

素敵ルームをインスタグラムからピックアップ

モノトーンで統一感あるお部屋

mikaさん(@miiiiika_home)がシェアした投稿

ピンクのカーテンが可愛さを引き立てるアクセントになっていますね!

可愛いものは壁に掛けるべし

無造作のポストカードも、小物を壁に掛けるのも参考になりますね!
色合いがドストライク!!←個人的に・・笑

大人女子にはぴったりのお部屋

jaejae👻さん(@jaex2_)がシェアした投稿

白にシンプルに統一されたなかのアルファベットのロゴのまくら。
ベットはお部屋の中でもかなりのスペースを占めているので
カラーを変えるだけでも雰囲気はがらりと変わりますね!

フェアリーライトでロマンチック空間に

Y U R I ☾さん(@yurig7)がシェアした投稿

フェアリーライト!ご存知ですか?
小さな電球がいくつも連なってる電装のことです。
壁につけたり、観葉植物に巻きつけたり、
これひとつ追加することで雰囲気が一気にかわります!
オシャレ空間なら毎日ロマンチックなお家カフェが楽しめそう!

私も早速実践しようかな!

これぞゆめかわルーム

もえこさん(@mek1172)がシェアした投稿

これぞまさしくゆめかわいい!ゆめかわルーム!
パステルカラーで統一された見せる収納ですね

こちらもおすすめ

シェアする

フォローする