【引き寄せよう】引き寄せの法則!ポジティブに幸せを掴み取る近道

シェアする

こんにちは!(@さくら)です。

引き寄せの法則ってご存知ですか?

なんかついてないな~
なんか不幸続き・・・

なんてマイナス思考になっていませんか?

それってもしかして悪い引き寄せの法則に陥ってるかも・・・!!!

Contents

引き寄せの法則とは?

ざっくりと言うと「自分に起きる事は、
自分が思った事からしか起こらない」
という法則。

要するに、悪いように考えてるとそうなっていく。
良いように考えてるとそうなっていく。

という実に単純な法則。

またまたそんな~と思うかもしれませんが、案外私の周りではこの法則当てはまる人多いんです。

引き寄せの法則事例

『類は友を呼ぶ』なんて言葉があるようにマイナス思考やネガティブな思考の人の周りにはどうしても負のオーラが漂っているように感じます。
(何もそのような霊感的なものは私にはありませんが,,,)

ただ、思い返せば、上手く行かないと思っている時って、

・私なんて全然・・・。
・やったってどうせ上手く行かない。
・いつまでたっても彼氏が出来ない。
・歩いていたら鳥の糞に当たったとか。ついてない。
・関係ないのにとばっちりで怒られたetc…

とにかくネガティブ思考。

そういう人っていつも不幸なことが度重なって、、、
という話をよくよく聞きます。

完全に自分からもマイナスの引き寄せをしてしまっているのです。

いつもポジティブな人ならこれをどう受け取るのでしょう?

・私なんて全然・・・。
→まぁそんな日もあるさ!と、あまり気にしない。

・やったってどうせ上手く行かない。
→いやいや、やってみないとわからない。

・いつまでたっても彼氏が出来ない。
→そもそもいなくても人生を楽しんでいる
(趣味がちゃんとある。依存しない。)

・歩いていたら鳥の糞に当たったとか。ついてない。
→逆に幸運だと感じる(ついてると思う)

・関係ないのにとばっちりで怒られた
→ストレスたまってるんだな、言わせておこう。

極端な事例にはなりますが、良い引き寄せをしている人は、そもそもの考え方が違います

前向きでポジティブ。
深く落ち込まなず、何かあってもストレスの上手い発散法を知っている。

簡単!引き寄せの法則で幸運を掴む方法

引き寄せの法則で幸運を掴むとっておきの方法

1、なるべく良いことが起こるようにイメージする!

もしこうなったらどうしよう…などとあまり、マイナスのことは考えず、
こうなったらいいな!こうなったら楽しいな!こんなことしてみたいな!

と楽しいことや、やってみたいこと
わくわくすることをイメージしてみる!

そして、こうする!こうした!などより強いものにしていく!

なれないと疲れてしまうかもしれないので徐々に出来るといいですね!

2、強く願うこと、想うこと

途中でめげない、あきらめない。
こうなりたいと思うことがあればそこに突き進むのみ!!

得たらどうしたいかというビジョンも作っておく!

3、紙に書いておく、叶ったら消す

こうなりたい、こうしたい!というのを紙に記す。そして明確にいつまでにと言うところまで書く。

例えば、
30歳までに1000万円手に入れるだとしていつまでに、何を、というところまでは決まりましたね。

では、どうやって手に入れるか→たとえば副業、や転職など細かなビジョンを決める、1年でいくら、1ヶ月でいくらなど細かく目標を立てていく。

そして、それで何をしたいか。
明確に決めておく。

もちろん途中で変わっても
書き換えればOK!

いかがでしょう。
引き寄せの法則!意外と簡単じゃないですか?

マイナスな物はすっぱり断ち切るのが一番!断遮離をしたり、プラス思考な人のそばにいるのも1つの手ですね!

一緒にいる時間が増えると似てくるので!!いいところ吸収しちゃいましょう!

皆さんも是非実践してみてくださいね!!



こちらもおすすめ