【埼玉キャンプ】翌日の過ごし方②~オシャレな『コーヒー紗蔵』から入間アウトレット編~

シェアする

キャンプに行って、
翌日は朝からのんびり温泉に入り

それでも時間はまだ11時!!
早起きすると1日をより満喫できるものですね~。

埼玉キャンプについての詳しい記事は【こちら】
埼玉キャンプ翌日の過ごし方温泉編は【こちら】

Contents

そこで、温泉のあとキャンプ場の近くの『コーヒー紗蔵』
という蔵カフェにも寄ってきました!

日替わりケーキもドリンクもとっても美味しい素敵カフェ!

もちろん駐車場もあり、隣には古民家の見学スペースも
普段なかなか見る機会がないので、逆に新鮮でモダンな雰囲気に
オシャレさも感じました!!

近くに行ったときはまた訪れたい。

関連ランキング:喫茶店 | 正丸駅

入間のアウトレットにも寄ってきました

そのあとは、適当にお昼を食べて、帰る予定でしたが、
入間にアウトレットがあるのを思い出し行ってみよう!!!

ということで、いざ入間へ!!
といっても都内への帰り道なんですけどね。

あっという間に着きましたが周辺はなかなかの渋滞でした。

グルグル周り、割と空いている後ろ側から
なんとか駐車場に入れました!!

駐車場は全部で4エリア、プラス臨時駐車場

これだけあるので、わゎ・・・駐車できない(><)

なんてことにはならなそうですが、
今回私たちが駐車できたのは屋上スペースでした。
暑い日はみんな避けますよね。

でも屋上は、入り口付近にも駐車できましたよ!!!

少し遅めのランチにKUA`AINA クア・アイナの
ハンバーガーを食し(ここのハンバーガーはめっちゃおっきい)
お腹いっぱいになったところで、

色々見たいところを存分に巡り
お買い物を楽しんでなんやかんや夕方まで・・・

●まとめ●

中途半端で何もないといわれる埼玉ですが、

大自然の中キャンプも堪能でき、
温泉にもゆったり入り、オシャレな蔵カフェでお茶も出来て
アウトレットでお買い得にショッピングも出来るって
埼玉県もなかなか捨てたもんじゃないですよね!

ちなみに、入間アウトレットの横には
コストコもあるので年会費はかかりますが
キャンプ用品や、食材の調達をそこでしていくのもありですよね!!